
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛辛2

先日の「ふじさん亭」、元ポニー氏が手土産を持ってきた。

[ 2012/09/20 00:55 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

丸亀製麺の裏メニュー

お昼は長蛇の列。

丸亀製麺は安くて早くて旨い。

[ 2012/06/26 23:33 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(6)

昔ながらのお店@おがわ

静岡の有名なおでん屋「おがわ

カミさんの親戚の家。

静岡の実家に帰った時、たまに遊びに行く。


[ 2012/06/25 07:32 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

味の出る奴

最近干しダコにドハマリしている。

[ 2012/01/31 23:33 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

豚キムチ @ 餃子の王将

おなかがすいた時。

米をガッツり食いたい時。

安くて旨くて、満腹になる餃子の王将へ。


[ 2011/07/30 20:47 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

HOOTERS at ODAIBA

お台場フジテレビの大階段から外の景色を見ていると、

んん??

HOOTERS??

[ 2011/07/24 21:49 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

推しコロッケは駒井精肉店

昼飯どうしようかなって思ったとき、さっと買って食えるお惣菜が便利。

そのお店の近くに来たら、ふらっと寄りたくなってしまう。


[ 2011/07/21 06:19 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

まずくてごめんね~。

下田海中水族館の帰り、折角下田に来たんだから「海鮮」を食べて帰ろうっていうカミさんの意向を却下し、どうしても行きたかった「とんかつ一」へ。


[ 2011/07/06 05:06 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

懐かしい気持ちで舌鼓

久しぶりに湘南藤沢に来たので、大学時代にお世話になった「江戸すし」に行ってきました。

[ 2011/05/08 23:56 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

古奈屋のうどん

最近TVで見て以来、気になってしょうが無かった、古奈屋のカレーうどん。


[ 2011/02/27 22:35 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

マダムブリュレはセレブな容姿

先日、静岡伊勢丹で「全国うまいもの博」が開催。

[ 2011/01/14 22:43 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

アメリカンな寿司

かなり前から目を付けていたのですが、中々行く機会が無くって。


行ってきました。

大場駅ちかくのaguraです。

[ 2010/12/06 22:34 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

タコス食べ放題

数年前にロスに何度か行った影響か、タコスがすごい好き。

タコスを腹いっぱい食いたいぞ。


[ 2010/10/20 21:51 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

シューマンシュークリーム

カミさんの友達の出産祝いの手土産に、スイーツ。

さて、何を買って行こうかなってググっていたら、よさげなお店を発見。

[ 2010/10/16 22:38 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

町田の有名焼小籠包

町田への野暮用のついでの続き。

町田と言えば、ずいぶん前にTVで見た食べ物が記憶の片隅に残っているのを思い出した。


そう、焼き小籠包。


[ 2010/10/11 20:44 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)








