
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナドナドーナドーナ

バイクを手放した。

楽しかったよ。黄色いバッタよ。


[ 2011/01/30 22:39 ] バイク | TB(0) | CM(6)

秋の自然を満喫

秋も深まり、紅葉シーズン。

元ポニー氏が、「落ち葉がり」したいって言うもんだから、熱から復活して「今日はどこに連れてってくれるの?」と言わんばかりのチビスケを尻目に家を飛び出しました。

朝の8時は、もう寒い。

けどそのうち熱くなるんだ。




[ 2010/11/13 22:35 ] バイク | TB(0) | CM(4)

メンテナンススタンド

バイクの日常メンテナンスの中で、地味に面倒くさいもののひとつに、チェーンのオイル散布があります。

あまりにも面倒くさくて、おっくうになっていると、気づいたときに錆だらけなんてこともしばしば。


せめて、タイヤが空転できれば・・・。


[ 2009/09/14 23:27 ] バイク | TB(0) | CM(3)

トリッカー、本日死亡

タイトル読んで字のごとくです。

逝っちゃいました。


[ 2007/08/05 20:50 ] バイク | TB(0) | CM(7)

バイクのリア周りについて-結果報告-

ようやく、MYバイクのリア周りが形になりました。
[ 2007/05/22 15:30 ] バイク | TB(0) | CM(3)

バイクのリアまわりについて

先日のツーリングで僕のバイクのリアまわりは、無惨な姿になってしまいました。
[ 2007/05/15 22:30 ] バイク | TB(0) | CM(1)

'06年忘れツーリング

いやー。MXタイヤはすごいね。
普段なら失速空転ってところで、まだグリップしたから。

けど、今日は面白かったねー。
まだツーレポかけないけど。

レポ作るのが楽しみだ。

それにしても、かなりタイヤが減った気がする・・・。


とりあえず写真を一枚アップ↓
[ 2006/12/30 00:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

タイヤ&ブーツの試し履き

外に出てみると、高校生らしき人たちが、年賀状の配達のバイトをしていますね。

[ 2006/12/24 00:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

生まれ変わったトリッカー

まぁ、見てください。
[ 2006/12/20 23:33 ] バイク | TB(0) | CM(2)

うどんを食べに行くのがメインのはずが・・・。

腕をだら~んと下に垂らして、肘から腕を90度上に上げて、その状態から2リットルのペットボトルを持つと腕にピキーンって激痛が入るふじさんです。

皆様お待たせしましたっっ!!

いやいや、今回のツーリング、メチャメチャ筋肉痛になりました。

さて、今回は以前青鳥さんとのツーリングで行けなかった某お山に行ってきました。

[ 2006/09/26 23:38 ] バイク | TB(0) | CM(7)

それって、登山と間違ってねぇ?

なのに、

ゲロ!!


聞いてないです。

うどん食いに行くのに、こんな道かい・・・。


確かにダート行きたいと言いましたけどー。



ということで、レポは後日。



ちなみに今回は、今まで走った中で一番きつかったです。

[ 2006/09/24 21:00 ] バイク | TB(0) | CM(6)

ライディングスクール

もうすぐトリッカーの走行距離3000km。

ということで、エンジンオイルの交換をしてきました。

帰る前と後では、若干ふけ上がりが違う?感じがしました。

なんか、全ての動作が軽くなったというか・・・。

そんなこんなで、日曜日、清水で開かれたライディングスクールに行ってきました。

[ 2006/09/19 00:27 ] バイク | TB(0) | CM(7)

忙しさの合間に

忙しさに怠けて、バイク生活を怠っていたふじさんです。

気づいたら、約1ヶ月くらいバイクにちゃんと乗っていなかったです。。。

ということで、朝早く起きて、ちょっとツーリングしてきました。


[ 2006/09/03 10:57 ] バイク | TB(0) | CM(5)

青鳥さんとゲロ道

いやー、暑い!!

暑すぎて頭がガンガンして、フラフラして、熱中症なり気味で帰宅と同時にダウン。

数時間、意識が朦朧としていました。。。


今回はほんと内容濃かったです。


[ 2006/08/08 12:26 ] バイク | TB(0) | CM(10)

オフ会に向けて③

友達(ポニー)から先日、

夏って、とっても暑いから・・・、

箱根とかに避暑しに行きませんか?


と、メールが来ました。



箱根にバイクで行ったら、

下界より暑いですからーーー。


避暑=暑さを避けるって意味ですけど。


それはそうと、
[ 2006/08/04 19:02 ] バイク | TB(1) | CM(4)








