
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香港でびっくりした物

真鍋かをりさんも最近香港に行ったらしく、香港ブームだと言っているので、

香港ネタでまだまだ引っ張ろうと思います。

今日は香港でカルチャーショックを感じたものです。
[ 2006/08/26 01:39 ] 香港旅行2006 | TB(0) | CM(2)

香港で食ったもの

未だ腹下し気味なふじさんです。

今日は、そんなんの考察の為、食ったものをできる限り紹介。

[ 2006/08/24 01:05 ] 香港旅行2006 | TB(0) | CM(2)

香港旅行(抜粋)

諸位、你好嗎?

「みなさん、お元気ですか?」ってチャイ語で言ってみました。

香港の余韻を、お腹で感じているふじさんです。

未だに、下痢です。

水分率、90%超って感じです。


ということで、香港旅行を抜粋して記事書きます。

[ 2006/08/23 00:25 ] 香港旅行2006 | TB(0) | CM(3)

香港は暑かった。

你好!! 

香港は蒸してました。

そして日に焼けました。

そしてちょっと下痢気味です。

詳細は後日。。。

再見~。 

[ 2006/08/17 21:31 ] 香港旅行2006 | TB(0) | CM(1)








