
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人修学旅行③

久々のロングツーリングでエコノミー症候群になりかけたふじさんです。

さっそく書きたいところなんですけど、まだ京都旅行が残っているので、明日書くことにします。


[ 2006/07/01 22:53 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(0)

二人修学旅行②

修学旅行の生徒がタクシー移動していたのにびっくりしたふじさんです。

最近では、タクシーを1日借り、タクシーの運転手がガイドもこなしてしまうサービスがあるんですって。

おいらが修学旅行をした12年も前には、そんな情報知りませんでした。



[ 2006/06/27 23:07 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(2)

二人修学旅行①

最近、心に雑念が多いふじさんです。

このキャッチコピー知っていますか?

「修学旅行」を家族でやる、なんてどうだろう。

心を洗うべく、この週末は
[ 2006/06/25 22:21 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(0)








