
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴選び

幼児の靴選び。

これがなかなか大変。


[ 2012/11/05 23:13 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

夢と現実

大きくなったらピンクのプリキュアになる。

とある3才児男子の夢。


[ 2012/11/04 22:28 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

熱中幼児

先日の祭りで貰ったゲームに熱中しているチビスケ。
[ 2012/10/28 23:08 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

チビスケ3歳

今日はチビスケ3歳の誕生日

[ 2012/10/18 23:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

くじ運発揮

会社の人から、近所のスポーツショップのくじ引き券を頂いた。

[ 2012/10/15 22:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

リアルが苦手・・・だった。

韮山反射炉(坦庵フェア2012)で、アンパンマンショーが開かれるので、チビスケに見せてやろうと足を運ぶ。
[ 2012/10/14 15:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

運動会2012

去年の、ダメダメだった運動会から1年。

どれだけ成長したのだろうか。


[ 2012/10/08 07:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

一難去ってまた一難

3歳間近にして、トイレで用ををたせるようになってきたので、家での対応が比較的楽になったと思っていた。

[ 2012/10/04 00:48 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

ドラマのようなセリフ

先日、カミさんのおばあちゃんの告別式があった。


その時、カミさんが流した涙を、何も言わず見ていたチビスケ。

その日の夜の出来事。


[ 2012/09/26 00:43 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

オムツ離れ

2歳10ヶ月
ようやくオムツが外れた。

[ 2012/09/03 06:24 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

セミは3歳になったららしい

今年は何度もセミ取りに言ったので、チビスケに、

「セミ触れるようになった?」

と聞いたら、

「動いているセミは触れない」

と答えた。

[ 2012/08/24 00:44 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

プライベートプール

お盆帰省時、県総合運動場のプールへ行く。

家から近くとはいっても、1.5キロある。
運動場の駐車場は、イベントで使えない日だったので、歩いて行く。

[ 2012/08/22 00:17 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

セミ取り

チビスケ2歳9ヶ月。

段々と一緒に遊べるようになってくる。

[ 2012/08/09 00:15 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

磯遊び

会社の同期三家族で、南伊豆に磯遊びに行く。

朝5時出発で、チビスケを寝たままのパジャマ状態で車に積み込む。

[ 2012/07/30 09:08 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

カブトムシ2012

去年同様、カブトムシの季節になってきた。

[ 2012/07/25 23:18 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)








