
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪です まじで

 静岡帰って、昼から出かけようとして車に乗ったら、ふっと感じた。エンジンの調子がおかしい・・・、と。そしたら、車動かなくなった。道の真中でね。
 道の端に、せこせこ車押して、車屋さんに助けを求めて、いろいろ見てもらったが、らちがあかなくてね。プラグがだめになってるみたいだった。そんで、車の下を見たらびっくり。オイルがダラダラ流れているじゃないかぁ。オイル量もチェックしたら、入ってないし。なんだよぉぉ。
 母さんにJAF呼んでもらって一時実家の車庫へ。来週修理だな。
 一番困ったのが会社へどう行くか。だから原チャリで寮まで来たよ。この雨の中。カッパ着てたがずぶ濡れだよ。風邪も治ってないのによぉぉ。
 なんかわからんけど、すごい最悪な1日だった。しかも超疲れたよ。明日試験だってのにね。


[ 2003/05/31 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

やっとの休みだが・・・。

 明日は雨だな。ってか台風か?つらいな。
せっかくの休みはやっぱり晴れてほしいもんだ。おまけに日曜1日試験だしな。
さて、明日は何しようかと・・・。
[ 2003/05/30 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

台風到来??

なんか土曜日って台風なの?せっかく地元帰ろうと思ってたのにな。統計的に見ても仕事始めてからの休日の雨の確率って高いね・・・。

[ 2003/05/29 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

風邪だぁぁ

喉痛い。土曜の飲みから熱あったんだが、今日になって喉が半端ない。仕事から帰る途中、おぇぇぇ・・・、ってなりまくった。少々体がばててきたか?

[ 2003/05/28 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

学科試験

 なんかすげー難しいじゃんよぉぉ。自信がないっす。
 解いてるときに、わけわかんない単語が並んだときには、まじテンパり。
 はぁ、どうなんでしょ。
[ 2003/05/27 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

クレーン講習 

 ってか、講習ってすげー眠くなるんだよね。眠さとの戦いだよ。実技試験は日曜にあるのかぁぁ。聞いてねーぞぉぉぉ。休出手当て出るのかな?

[ 2003/05/26 21:46 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

何もしない休日

今日はずーっと寝て終わった。何もしないで。逆に寝すぎて調子悪くなったね。そんでもって寝れなくなって、朝の3時まで起きてましたあぁぁ。

[ 2003/05/25 21:47 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

会社親睦会

今日は会社の親睦会に行った。なんか色々料理やら酒やらいっぱい。ビンゴ大会があったけど、新入社員は当たる訳もなく。たぶん大抽選会のくじ引きの箱の中にも俺ら新入社員の名前は入ってないんだろーなぁ。

[ 2003/05/24 21:48 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

いい事と悪い事

 やた、やた!!今日は給料日!!すげー、今までのバイト代より多い~~^^v
しかーし、帰ってきて洗濯して、脱水かけようとしたらなんか茶色いものが水中に・・・。なんだ?
あああああああああああああああああああああああああああああ
ヴィトンが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
今漱石4人と稲造1人が押し花状態w
諭吉いなくてよかった~w
[ 2003/05/23 21:49 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

なんだぁ、この疲れは・・・。

すげーやばいよ。放心状態。今日は。23歳になったからか?おかしい、異常だ・・・。昨日のバレーが効いてるのか??あと1日~~~。

[ 2003/05/22 21:50 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

先週の練習の成果がぁぁぁ・・・

 先週あれだけマスター(したつもりだったw)レシーブが全然だめだった・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
 これからゲームが始まる前にレシーブ特訓宣告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 なんか今週長い気がする。まだ今日水曜日なんだね・・・。あと2日も仕事。やだぁぁぁ。
[ 2003/05/21 21:51 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

まじですか・・・。

 今日会社で恐ろしい回覧版が・・・。
お盆休み最低2日出ろ って・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
聞いてねーーーーーーーーーーー。
[ 2003/05/20 21:52 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

誕生日~

 今日で23歳になりました。パーティー開いてもらって、うれしかったっす。そろそろ大人の自覚をまじで持たないとね^^;


[ 2003/05/18 21:59 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

のりJr.

 今日会社の同期の、のりが奥さん連れて静岡来るって言うから会った。同期の中で奥さんまじかで見たのは俺が初らしい。けど、いい奥さんと、かわいい子供がいて幸せそうだった^^
うらやましいね~。
[ 2003/05/17 21:59 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

やっと休みだぁぁ

 先週は大学の友達んとこ行ったから今週実家が久しぶりな感じ。誕生日パーティー開かれるかもしんないから楽しみだぁ。

[ 2003/05/16 22:00 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

レシーブの鬼

 今日のバレーはすごかった。なぜかかなり絞られた。レシーブ、レシーブ、レシーブ・・・。
おかげでレシーブマスター近いw
[ 2003/05/14 22:01 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

資格取った

 なんか気づいたら取れてたw
 それにしてもあの講師のうさん臭さときたら・・・。自慢言いまくりだな。金の腕時計もどうかと。用語かなり間違ってたし。あーゆー人を将来あごで使いたいw

[ 2003/05/13 22:03 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

資格講習

今日は資格を取りに講習を受けに行った。会社がお金出してくれるからよかった。45分ごと1回休憩があったから以意外に楽だったね。明日はテストだ。意味わかんないから取れるかな?

[ 2003/05/12 22:03 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

お世話になった寿司屋に

 学生の頃バイトで行ってた寿司屋に行った。そこでも愚痴をこぼして・・・。ひさびさにおいしい寿司を食ったよ^^幸せだねw
 すげーまけてくれたし。新入社員価格でww
 また機会があったら行かないとw
 
[ 2003/05/11 22:04 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

研究室集合~

 卒業して社会人になったみんなが集まった~。みんながんばってるみたいでよかったよ。チョメ奥の話を直に聞きたかったな。愚痴とか一杯言ったけど、俺が一番言ってたような・・・。みんな元気そうでよかった。これからもがんばろうね~。

[ 2003/05/10 22:05 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

まったくだ

 うちの会社はなんなんだぁ。ちょっと偉くなるとみんな天狗だ。オペレーター上がりなのに、不満あったはずなのに、偉くなって改善できる立場なのに、ころっと変わりやがって。俺らには「休むな、機械を止めるな」って言いながら自分はエアコンの効いた部屋で、何やってるんだか。効率上げて数字残して出世っするのは勝手だが、休日も会社出されて仕事してるオペレーターの気持ちも汲んでやれよって思うね。発言権がある奴らが言わなきゃ何も変わらんさ。俺らが言ってもどこかに飛ばされて散々な仕打ちを受けるだけだしな。・・・先輩談。
 たしかに新入社員の俺から見ても、おかしいとこ一杯だね。仕事の流れとか、もっとスムーズにできる方法いくらでもあるのに。
 変わるといいなぁ
[ 2003/05/09 22:05 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

つ、ついに・・・。

 本社工場で労災が起きた。作業中、指が吹っ飛んだって><
俺的には、まだ身近で事故が起きてないから、そーゆーのは怖いって実感がないな。それよりも切削をマイナスするほうが怖いね。
 まー作業ミスはあとで直せるけど、人間は治せないからな。ちゃんと自覚しなきゃね^^;
[ 2003/05/08 22:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

うぅぅぅ

 仕事から帰ってきてから、頭痛すぎ。風邪かな?明日までに治さねば。
[ 2003/05/07 22:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

そーいえば地元で・・・。

 連休中静岡の街で遊んでるとき、な、なんとあの「ラモス」を発見wなんで静岡に??なんかいかにもラテン系な女をはべらかしてビルに入ってったよ。アルギザ、つぼ八で有名なビルさ。まーキャバクラもあるビルだがねw

[ 2003/05/06 22:08 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

漫喫を満喫

昨日連れてった漫画喫茶がどうもすげー気に入ったみたいで、今日も連れてってと・・・。3時間1000円パックでドリンク飲み放題。ネットもできるし、シャワー、ビリヤード、卓球など。ソファーもふかふかで住めるね。たしか9時間2800円だったから、今度夜中から行って1泊しようかな。もち1人で。


[ 2003/05/05 22:09 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

寝坊した

はぁぁ、起きたら10時まわってるし。もうどっか行くって感じじゃなくなっちゃったよ。だから地元で・・・。なんか清水に「フィットハウス」って店ができて、そこに連れていかされた。な、なんと、そこはとても恐ろしいところで、ブランド物がたくさん売ってるではないか・・・。アウトレットみたいな感じで安くなっているんだけど、高いにこしたことない。嫌なものができてしまったな。あんまり「連れてって」って言ってほしくない場所の候補に早くも上がりました。

[ 2003/05/04 22:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

GW後半戦1日目

うぉ、って気づいたら昼だった。昨日中に帰ろうと思ってたけど、だるくなってやめちゃった。んじゃ帰るぞーって金おろしに行ったら、「GW中ご利用できません」って、やべー!!財布の中身1000円ちょい。あぅあぅ。まー焦らずそのまま帰り、ATMめぐり。やっとのことで郵便局がやってておろせた。おろせなかったらマジ処刑されたたねw

[ 2003/05/03 22:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

はぁぁぁ><

 あーなんか今日まじでブルー。仕事やってて、センスねーのか?って思っちゃった。先輩とかは簡単そうにやってることを、いざ自分がやってみて、けどどんなにやってもうまくいかなくって、やればやるほどおかしくなってく。それは経験がないからしょうがないことらしいけど、あそこまで思うとおりにいかないとマジであせるってゆうか、へこむ。ちょっと自信無くした。連休で気分一新させたいよ。
[ 2003/05/02 22:11 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

老化現象

5月になったね。社会人になって1ヶ月が経った。日に日に老化してくなってのが最近わかる。昨日のバレーですんごいだるいし、すでに7時くらいで、もう眠かった。学生やってたころは絶対こんな風にはならないと誓ってたのにぃぃ。
[ 2003/05/01 22:12 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








