
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光2日目

 今日は、第2の地元、藤沢に行ってきました。
 やっぱ湘南はいい町だよな。
 久しぶりに江ノ島行っちゃったよ。AYUの海の家探しにwけど、場所調べてなくて、結局たどり着かなかった・・・w(鵠沼の方だったらしい・・・。)

 ってか藤沢で泊まったホテルが最悪。カラオケ付きのところに入ったんだけど、マイクとリモコンがなくて、フロントに電話したら、
 「カラオケは夜10時までなんです。」
 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???」
 そんなら、最初に言えよ。わざわざ、ちと高い部屋入ったのに・・・。

 もう行かねー、「ホテル パラ〇イス」 マジ最悪。ケーブルTVもねえし。

 今度はちゃんと調べてから行かないとな。
[ 2003/08/31 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

急遽・・・。

 ほんとーは、土日で山梨方面にぶどう狩りに行く予定だったんだけど、当日彼女を迎えに行くとき、急遽行き先変更。
 
 「六本木ヒルズ」へ・・・w

 着いたのもう夕方w
 ってかすごいね、ヒルズは。
 置いてある物がなにもかも高い。
 
 俺 「このパーカーいくらすると思う?」
 彼女「うーん、2万くらい??」
 俺 「ってか、いくらヒルズが高いからって、それは言いすぎ。足元見すぎ。ビビリすぎ。
 
 実際値札を見たら、4万オーバーしてましたw
 行くとこ間違えたか??
[ 2003/08/30 21:45 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

第一回仮装大会打ち合わせ 

 打ち合わせが本社であるので、今日は定時に終わった。久しぶりだな、明るい帰り道。早い時間の帰宅は、道が混んでるからやだな。
 それはさておき、仮装大会は、町内から支度金として10万の支給があるのだと。あまらせて、打ち上げ代だな・・・。と、みんな考えてるけど、20人いるから、けど10万あっても、5万残ったとしても、1人あたり2500円だからな・・・。
 これから何回か打ち合わせがあるらしいけど、休日だけは勘弁だな・・・。
[ 2003/08/29 21:46 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

業務連絡

 なんだ仮装行列って・・・。
 なんか町のイベントに参加要請がかかって、新入社員全員参加らしい。
 なにを仮装するんだ??しかも本番休日だし・・・。
 会社の名前で出るんだから金は出るよな?
 はっきり言って仕事だろw
[ 2003/08/27 21:47 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに・・・。

 9時残業(ノ_・。)
昨日帰ってきて意識飛んだんだよな。
まだ頭いてーよ。
[ 2003/08/26 21:48 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

給料日

やっとこさ給料だぁ。今月はがんばった(ノ_・。)すげぇもらったよ。
けど、そこまで嬉しくない。
精神的にかなりきてる。
[ 2003/08/25 21:49 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

静岡もだんだん・・・。

なんかいつのまにかに、おしゃれな店が増えてきたな。
最近は店の雰囲気も客寄せになるんだな、と。
http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=D506068068
↑に行ってきたのだが、ここは南国か?って感じだったな。
まぁ、値段はそこそこするわけで・・・。
[ 2003/08/24 21:50 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ひさびさに・・・。

PS2のウイニングイレブン7を買ってみた。ってかゲームを買うのは1年ぶりかも。PS2買ったくらいから、急にゲームやらなくなっちゃったんだよな。なんか飽きちゃって。
せっかくのPS2がほこりかぶってる・・・。
けどウイニングイレブン7はものすごくリアルっぽいしおもしろそうな感じ。
久々に、PS2の電源いれてみるかな^^;
[ 2003/08/23 21:51 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

なんなんだ?

 会社から帰ってきて、部屋の電気をつけたら、ななななんと・・・。
 掛け布団がきっちり敷いてある・・・。
 俺今日朝しっかりやったのか?ってかいつもそんなこやるわけない・・・。いつもくしゃくしゃのままだ・・・。
 全く記憶に無い・・・。
 なんだ?寮母か?俺が会社言ってる間、何かが起こっているのか?
 むむむむ・・・?
[ 2003/08/21 21:52 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

へぇ~

掲示板のサーバーがメンテナンス中か。
そーゆーこともあるんだな、と。
[ 2003/08/19 21:59 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

へぇ~

掲示板のサーバーがメンテナンス中か。
そーゆーこともあるんだな、と。
[ 2003/08/19 21:59 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ぬぅ

 ひさびさの残業は体にくるなw
今度の3連休は10月っぽい。
お盆も3連休だったけど・・・w
なげぇ。
[ 2003/08/18 22:00 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

お盆も今日で終わり

 お盆最終日も雨。今日は映画の「踊る大捜査線」を見に行った。
邦画はあんまり興味が無いんだけど、見たいって前々から言われてたので行った。
けど、内容は予想していた以上によかった。
なんか内容が、今やってる仕事にリンクして、ちょっとセンチメンタルな気分になった。
 さて、明日から仕事がんばるかね^^;
[ 2003/08/17 22:00 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

知らなかった・・・。

まだ、梅雨って明けてないんだ・・・。
って、ほんとかよ。もうすぐ秋だぞ・・・。
[ 2003/08/16 22:01 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

休出2日目

 すごい大雨で、いつも使ってる道が膝下まで水がきてて、通行止め。
やむなく違う道を使っていったんだけど、午後になったらその道も通行止めになり、どーしようもない。
 どこもかしこも混んでるしよぉ、寮まで2時間もかかったよ。
 休出2日もあるし、体壊したし、通行止めにもなるしさぁ、なんつーお盆だよ。
 お盆嫌いになりました。
[ 2003/08/15 22:03 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ムキー

 今日は出勤日。遅れちゃいけないと、いつもは2度寝する5時半から起きて出社に備えた。伊豆のほうに向かうから、混むかな?って思っていつもより30分前に出た。
そしたら、なんと・・・。
 道ガラすき・・・。
 いつもより30分も早く着いてしまった。おまけに違う課の課長以外まだ誰も来てないじゃないかぁ。
 7時過ぎまでやるという噂があったが、定時に終わってよかった、よかった。
[ 2003/08/14 22:03 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

明日に備えて・・・。

 明日あさってって出勤だぁ。昼っくらいに帰ったら、結構道混んでたね~。こんな時間に帰る自分にイライラしたよ。
 んなことより帰る途中に、白バイ7台、パトカー1台も見た。稼ぎ時ですな^^;
[ 2003/08/13 22:04 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ポォォ━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━ォッ!!!w

 今日は久しぶりに髪を切りに行った。久しぶりだったもんで頭が軽すぎ~。
色も入れたんだけど、明るすぎちまって染め直しだ^^;
体の調子も悪かったため、家でじっとしてました。
[ 2003/08/12 22:05 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ぐぇぇぇ

 気持ちわりぃ。風邪ひいたっぽい・・・。
疲れかな?
[ 2003/08/11 22:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

袋井の花火大会

 実技講習が終わって、即行帰って、袋井の花火に向かった。三万発あがると聞いていて楽しみにしていたけど、煙とかであまり見えなくて、地元の安倍川の花火のほうが、全然すごい気がした。来年からは、会社でいけねーな^^;
[ 2003/08/10 22:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

講習1日目

 9時からだっていうのに、8時に起きた。沼津まで行かなきゃならないのにぃ。
ダッシュで出て、すごい混んでて。しかも道がわからなくって、友達に電話して道聞きながら行ったよ。
まぁ、なんとか間に合ったけどさ。講習中寝ちまって、明日の試験やばいなー。全然頭に入らない・・・。
[ 2003/08/08 22:07 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

うれしぃ

今日は仕事、マジでやる気なかった・・・。
だから6時退社。
明日から3日間玉掛け講習。
次会社行くのは木曜日だな。覚えておかないとなw
[ 2003/08/07 22:08 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

HP一新計画進行中

 あー、寝ればいいのに、暇だもんでHP変えてみようと・・・。
[ 2003/08/06 22:09 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

Zzz・・・。

 昨日遅く寝たもんで、今日の仕事はマジでやばかったw
うとうとしたたのと、意識無かったの合わせれば、もしかしたら2時間くらいいってたかもw
けど、夕方くらいには、なぜかさえてくるんだなw
[ 2003/08/05 22:09 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

マウスが・・・。

最近PCのマウスが調子悪い。
勝手にダブルクリックしちゃう。半年前くらいに買ったのにぃぃぃ。
[ 2003/08/04 22:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ふぉっふぉっふぉ

今日は妹の就職祝いとして、飯をご馳走してやった。
俺も出世したもんだなw
ふぉっふぉっふぉ~
[ 2003/08/03 22:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

初土曜出勤

 起きてびっくり。7時45分w
いつも目覚ましが、平日セットで、今日は土曜日。鳴らなかったんだなw
マッハで寮でて、タイムカード切ったのは8時3分。
土曜ということもあって、道もすいてて、セーフw
[ 2003/08/02 22:11 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

新品の作業着

 今日は新品を着てった。今まで現場いたときの作業着を着てて、なんで現場じゃないのにそんなに汚れてるんだよ、って何回も先輩に言われた。
 仕事中、歩いてたら係長に話し掛けられ、「後ろから見てたけど、誰かわからなかったぞ。」と言われた。ってかいろいろな人に、「やっときれいになったな」と言われた。
 ホントに俺は汚い作業着ってイメージがあったんだなw
[ 2003/08/01 22:12 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








