
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしぃ

昔々、パラ師時代にたくさん持ってたビデオを久しぶりに見た。
昔は何百曲って踊れたのに、もう微妙にしか覚えてなかったな。
最近はクラブとか全然いかねーけど、どんなものが流行ってるんだろ?やっぱトランスかな?
[ 2003/09/30 23:14 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

歳をとった

新しい携帯をかったんだけど、使い方がよくわからないんだ。(J-SH53)
厚い説明書を読む気力もなく、たくさんの機能をもてあましています
[ 2003/09/29 23:16 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

頭いてぇ

昨日は久しぶりに、本社の同期と飲んだ。
4時半までカラオケでみんな死んでた。
次の日仕事あったら無理だな。
学生の頃は そんなの余裕だったけど・・・。
[ 2003/09/27 23:17 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

おもしろい^^

タイピング オブ ザ デッド 2003にハマった。
なかなかおもしろいな。
はやくブラインドタッチを極めたい。
[ 2003/09/23 23:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの書き込みだけど

頭いてぇ~~。
急に寒くなったからかな。
こないだも、急に寒くなって頭痛くなった。
[ 2003/09/22 23:18 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

 仕事でミスったんだけど、そのミスが普通にやってたら、絶対やらない(というか、普通こんなことしないだろう)ミスだった。ミスと言うより、余分なことして、しかもそれが全然意味がわからないことで・・・。
 ボーっとしてても絶対やらないし、なに考えてたんだろう・・・、ってミスだった。
 どうしてこうなったかもわからないくらいの内容で・・・。
 凹んだ。
[ 2003/09/17 23:19 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

携帯が・・・。

 携帯がアンテナの辺から割れて、基盤が見えてる状態になってます・・・。
 今はセロハンテープで補強して何とかなってる状態w
 まだ1年たってねーのに、すごいありさまだ。
 そろそろ変えなきゃ、じきにマジで逝きそうだ。
[ 2003/09/16 23:20 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

昨日は・・・。

 なんか帰ってすぐ寝ちまった。何時かな?9時くらいかな?
夜中の3時くらいに起きちゃったよ。
けどまた即寝。
極限に眠かったな。
[ 2003/09/09 23:21 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

キレ気味

 いきなり朝、本社の総務部部長から「明日の昼1時から、仮装大会の打ち合わせをします」
だと。
 あまりの急な話にかなりぴりぴりキテマス(`・ω・´)
[ 2003/09/05 23:22 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

NO NO NO

 まずいことになった。今まで仕事がかなり忙しくってバリバリこなしてたのに、今日1つの仕事が終わって次にいこうとしたら、現場が仕事いっぱいいっぱいだから、外注に回すことになった。
 ってことは俺の仕事が無くなっちまったってことだぁ。
 とりあえず、あと3つ仕事があったのに・・・。
 次の図面はいつ来るんだ~~。
 本社の図面待ちです・・・。
 明日から何をしよう・・・・。
[ 2003/09/04 23:23 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

今日は・・・。

会社の帰りにコンビニに寄ったら、レジの前に
「9月3日はドラえもんの日。ドラ焼きを食べよう!!」
って書いてあった。
3へぇ~。
[ 2003/09/03 23:24 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ようやく

仕事も片付いてきて、今週は早く終われそうだ。
もしかしたら、今週はALL定時かもしれない^^
今まで毎日遅くまでやってたんだから、定時の週があってもいいもんだな。
[ 2003/09/02 23:25 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

始業式

 なんてねーよ、普通に会社だよ。世間は夏休みの宿題が終わらなくて出せなくて、ヒィヒィ言ってる頃だな。
 結局夏って感じがしなかった、ただ暑いだけの8月でした。
 残暑続きそう・・・。
[ 2003/09/01 23:25 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








