
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いてぇ

今日朝、ふくろはぎがつったと同時に目が覚めた。
夜になってもまだ痛い・・・。
寝ながらつるの 最悪・・・。
[ 2003/10/30 23:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

勉強勉強

仕事が終わってから、3次元CAD/CAMの勉強。
とりあえず、今の仕事をやらないといけないから、勉強は残業時間に・・・。
来年からは、工場のカムを一人で出さないといけなくなるから、まじ必死
[ 2003/10/29 23:08 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

たこたこ

ひさびさにたこ焼き食べた。
袋井の花火大会以来。あの時食べたたこ焼きは、屋台なのに、コンビニのたこ焼きで、しかも冷たくて・・・。ものすごく高い上、まずい。
今日は久々にたこ焼き屋のたこ焼きが食べれてご満悦です
[ 2003/10/26 23:09 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

2週連続

またyeti行っちゃった。
ジャンプの高さちょっと上がったかも。
それにしてもオーリーライドって難しい。
コツとかあるんかなぁ・・・?
[ 2003/10/25 23:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

痛いよぉぉ

 腰がぁぁぁ、腰が痛いぃぃぃ。
仕事で痛くなったんじゃないぃぃぃ。
原因はボードです。まだ痛いです(ノ_・。)
[ 2003/10/23 23:12 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ねみー

 皆さん、高校の頃ってすごい眠かったですよね?あれは成長期だからって話もチラホラ。
けど、なんで社会人となった今も俺は眠いんだ~~~w
[ 2003/10/21 23:11 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

若くねぇな・・・(ノ_・。)

あー、すっげぇ体痛い。
昨日の筋肉痛が半端ない。
明日には治ってほしい・・・。
[ 2003/10/19 23:13 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

Yeti オープン

 今日はyetiオープンの日。
まず会社のボーリング大会に出ないとなんなかったから、てきとーに参加して、そのあとYetiへ。
やっぱ、毎回思うのは、もう滑り方忘れちゃってるんじゃないかってこと。
最初の滑走なんてドキドキもんさ。かなり滑れなくて凹むんだよな。毎回。
ナイターから始めて(実際やり始めたのは7時)閉店まで。3時間滑ってたけど、最初はこんなもんかな。 
 若くないしね。そこらへん、良く考えて行動しないと。
[ 2003/10/18 23:14 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

明日は

明日は会社のボーリング大会。
そのあと初すべり。
今週末はスポーティーだな。
[ 2003/10/17 23:14 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

おひさです

 大学時代の先輩(パラパラ時代の師匠)の健太さんが、はるばるムラスポの静岡店に出張にきたので、顔を出した。
 ほんと、いろんな面で良くしてもらってます。感謝です。
 店長にも、ムラスポのボードフェアのTシャツ(風塵雷神が描かれてた、やばく渋い)を、もらっちゃいました。着て店にいたら従業員ですか?って感じだ。
 健太さんには、毎度METAを薦められる
 「ふじさんは、やっぱ湘南のスタイル忘れちゃだめだよ」と。
 けど、METAはかっこいっから外せないな。(高いけどw)
 今度、健太さんの家遊びに行って、Tシャツごっそり頂きにあがろうかなw
[ 2003/10/13 23:15 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

再び集合

 今日は夜7~8時まで寝とった。
そしたら、昨日飲んでたメンツに呼び出され、集合。
飲みのときに、春香嬢の手やスネをパンチしまっくって(本気だったみたい・・・。)いたるところが変色してたw
 ごめんよ、春香嬢w
 最近飲むと俺やば気か?
[ 2003/10/12 23:16 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

酔い酔い

今日は久々に、地元の女ボスと飲んだ。
7時前から3時まで。
ひさびさに、昔話で盛り上がったな。
最近冷たくしてたから、名誉挽回しときましたw
あー 頭いてぇ~。
[ 2003/10/11 23:16 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

仮装大会

今日は仮装大会の本番。朝、9時15分集合で女役は化粧。前の日、みんなで飲んだから、ちょっと酒が残りつつ・・・。
なんだかんだで、結果は3位。
まぁ、みんながんばったな。
景品は、トイレットペーパーだったが・・・。
けど、これで喉のつかえが取れたな。
これで、明日から普通の生活だ。
[ 2003/10/07 23:18 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

なんかニュースで

 新しい携帯について取り上げられていた。
テレビが見れたりするみたいだな。
挙句の果てには、虫を寄せ付けない機能がある携帯も・・・。
そんな機能いるんか?w
[ 2003/10/07 23:17 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

はぁ。

明日は仮装大会のリハーサルだ。
土日潰れて、今週休みがねぇぇ。
[ 2003/10/03 23:19 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








