
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ

今日あまりにも鍋鍋鍋と、毎日思っていて、たまらず、ちゃんこ江戸沢に行った。
今まで入ったことなかったな。
けど、やっぱ鍋はうめーよ。
最後は、ごはん入れて、卵とじ。これ最高!!
[ 2003/11/30 22:52 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

またかよぉぉぉ

また明日ボードにいけなくなった。
雨だって。
もう3週間行ってない。
もう忘れた気がする。
[ 2003/11/28 22:53 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

給料だ

今日は給料日。
一ヶ月残業25.5時間。
本社工場の同期で、俺の手取りの倍以上もらったやつがいる。
けどそいつ、俺の倍以上働いてるんだな。時間的に。
多分残業150時間以上かと・・・。
[ 2003/11/25 22:54 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

あー世間は三連休

明日仕事かよ。
いいないいな。三連休。
俺、休んでもあんま関係無さそうだし・・・。
[ 2003/11/23 22:54 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

人間関係って・・・。

 仕事が忙しいのは、時間を多くやればすむ。
けど、人の考え方や、人間関係は、そうはいかない。
俺自身のポリシーもあるしさ。
むずかしいよね。
[ 2003/11/20 22:55 ] 無分類 | TB(0) | CM(0)

なぜ

昼に洗車した。
夕方乗ろうとしたら、フロントガラスに鳥の糞。
そして夜に雨。
なぜ・・・。
[ 2003/11/09 22:56 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

初めての体験

今日のyetiは最悪。
雪も解けて下が見えちゃってるし、幅なんて10mないし、なのに人が多すぎで。
4回(かな?)滑って、嫌になって帰ってきた。
あそこは、ナイターかじゃないとダメだな。
ナイターは。雪もあって、割かしすいてて、安いしな。
ってことで、昨日は失敗。
[ 2003/11/08 22:58 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

あと、1日

されど1日。
長く感じそうだ・・・。
早く休日来い。
[ 2003/11/06 22:59 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ダルダル

昨日寝る間際の体温39.2度。今日の朝は37.2度。
熱も下がったから会社に行ったけど、昼でダウン。
早退(半日有給)して、病院行った。社会人になってから、初めてMY保険証を使った。
診断の結果は、白血球の量が平均7000に対して10000。なんかのレベルが0~+3の中の+2。だから、ちょっと強めの抗生物質を飲まないと治らないよって言われた。体の節々の痛みは筋肉注射打てば治ると言われたけど、それは拒否しました。すごい痛いらしいからw
まぁ、ゆっくりしよう。
[ 2003/11/04 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ガッデム

熱が38.5度
MAX時38.8度。
体がだるいぃぃぃぃ。頭痛い。
明日休みたいよ。
[ 2003/11/03 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

TDL

今日は東京ディズニーランドへ。
ぷらっとこだまってやつで、新幹線こだまの指定と、入場料、500の買い物券付きで12800円という破格だ。
今までは車で行っていたが、やっぱ電車が一番らくだ。
クマのぷーさんのハニーハントって初めて乗ったけど、おもしろいな。普通に並んだら3時間待ち、ファストパスなら1時間40分まちなだけある。
ほんと鬼のように混んでて、人の多さに疲れてしまった。
[ 2003/11/02 23:01 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

大道芸ワールドカップ

毎年地元で会されている「大道芸ワールドカップに」行った。
やっぱり、自分のできないことを見るわけで、素直に「すげー」と感心してしまう。
けど、一番の目的は屋台だな。
牛串最高です。
[ 2003/11/01 23:02 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








