
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

 やっぱ大晦日は「PRIDE」でしょー。吉田VSホイスの因縁の対決は、ハラハラしながら見たよ。
 それにしても、今年の年末は寒くないよねぇ。いつもより確実に寒くないな。地球温暖化が実感できる。
 そんなことはさておき、みなさんよいお年を~~。
[ 2003/12/31 20:50 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

年始に備えて

 今日は髪の毛切ったぞ。かなーり短く刈ってみました。なぜ冬は髪を短くしたがるのだろう・・・、寒いのに。
 俺も大掃除しないと。てか何で自分の部屋やらないといけないんだ??
 普段寮で全然使ってないのに(週末寝るだけ)なのにぃ。
 まーしょーがあんめい。
 窓くらい拭くかな。
[ 2003/12/30 20:51 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

つかーれた

 今日は久々にボード。といっても、ふじてん。
スタッドレスもむなしく行き道は雪が全く無し。
午後からスーパー午後券でナイターまでだらだらやろうと考えていて、着いたの1時過ぎ。
 そしたらなんと、「今日の営業、5時までです」って。なんと!!
まーそんな感じで、だらだら滑って、歳のせいもあり、体力が持たず、4時くらいに満足になり、だらだら帰ってきた。
 もうダラダラしかできないねぇ。
[ 2003/12/29 20:52 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

東中

 昨日は仕事が終わって、そっこう静岡に帰宅。中学校のメンツと同窓会兼忘年会をやったのだ。
 といっても、みんなで飲むのは初めてで・・・。
 けどそこいらの合コンと違って、同窓会ってのは、なぜかすぐ打ち解けるんだな。みんなノリよくていいね。
 昔そこまで接してなくても、時がたつと、なんでもありなんだな・・・と。
 そんな感じで、今日は4時過ぎからスタッドレスタイヤに履き替えた。
 雪山対策万全。かかってこい!!
[ 2003/12/28 20:53 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

あと 1日

明日は仕事納めで大掃除だ。やっと終わるー。早く冬休みこいこいこーい。
[ 2003/12/26 20:53 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

イブ

はぁ。今年のクリスマスは仕事かぁ。
ときめきのかけらも無い。
[ 2003/12/24 20:54 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

だんだん回復の兆し

 調子よくなってきた。まだ咳きが出るんだけど。たまのふらつき。
けどかなりいいね。
この調子だ。
[ 2003/12/23 20:55 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

調子悪

 朝起きたら、頭ふらつくふらつく。
体温ちょっと高めで、37.2度。このくらいの体温じゃ平気なはずなんだけどね。
ゆっくりしよ
[ 2003/12/21 20:55 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

クリスマスディナー

 昨日強制的に風邪を治そうと、病院に行って点滴をうってきた。今日のディナーのために。まだ完全ではないものの、そこはしょうがない。
 それにしてもメニューがすごかった。
 1.サーモンと天然ホタテのなんとか、アワビ添え(キャビアがのってた)。
 2.フォアグラにトリュフソースがかかったやつ。
 3.オマール海老の焼いたやつに、ハーブソースかかったやつ。
 4.エゾ鹿のステーキ。
 5.ケーキ盛り合わせ。
 すげーのなんのって。ほとんど初体験で、とにかく旨いの一言。
 1年で1回くらい贅沢してもいいね。
[ 2003/12/20 20:56 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

(ノ_・。)

 今日会社終わってから病院行きました。あまりにも辛くって。せきがひどかったから、強力な咳止めをもらってきました。明日は有給をもらったので、ひたすら寮でまったりしようと思います。係長に有給届け出したら、「デートか?デートじゃなきゃサインはしねぇ。」とか言うし・・・。今回はマジで体調悪いんだよね。
 最後まで、「お土産はいらないぞ」って・・・。
[ 2003/12/18 20:57 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

やべぇ

 結構フラフラするし、せき止らん。
まじ限界近い。
[ 2003/12/17 21:06 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

せきが出る

 なかなか治んないよ。
かれこれ2週間以上??
[ 2003/12/15 21:07 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

忘年会は後味わるし。

次長切れて、物投げて・・・。
後味悪い。
そのあとも後味悪い。
全てに対して後味悪い・・・。
[ 2003/12/14 21:07 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

ぼーねん貝

今日は会社の部署の忘年会。
無駄使いしないようにいないと・・・。
今日PC代払ったから。16万2千円も・・・
[ 2003/12/13 21:08 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

すげー寒いじゃん

朝車が凍ってた。
急いでたので、凍ったままGO。
すりガラス状態で、全然見えなかったので、ゆっくり走りました。
そんな今日は、初めて仕事を10時までやりました。
[ 2003/12/09 21:09 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

法事

今日はおじいちゃんの17回会期。
お坊さんから、ありがたいお話を聞かせてもらいました。
日々精進。
明日は今日よりも良くしよう。これ大事だな。忘れかけてたよ。
がんばろ。
[ 2003/12/07 21:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

実家がNEWパソ

うちの実家のおんぼろ98が先週壊れた。HDDが逝っちゃって。
で、今日父さんが買ったんだ。NEWパソ。
なんか20万くらいするやつで、すごくいい。
TVチューナー付でTVも見れるしね。
XPだから、早速自分のアカウント作ったしw
これで、実家帰るとき、毎回重いノートPC持って帰らなくていい。
[ 2003/12/05 21:10 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

急に寒くなって

毎朝車がくもって、すぐ出発できん。
今日なんて特に寒かった。
おかげで喉が痛いよ。
[ 2003/12/04 21:11 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

暖冬暖冬ってよぉ

 暖冬のため、オープンを12/5の予定から、12/12に変更だって。
何が暖冬だよ。十分寒いよ。やる気あんのかーーー。
あ、ふじてんの話ね。
[ 2003/12/03 21:12 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)

最近

最近雨多いね。
今年の梅雨より雨多い気がする・・・。
[ 2003/12/01 21:13 ] 過去ログ | TB(0) | CM(0)








