
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CTスキャンの結果

 黒い影がありました。どうやら俺は脳に隙間があるようです。そこに血がたまりやすく、出血しやすいらしい。今は出血していないみたい。けど、数日経ってから徐々に出血していく可能性があるため、頭痛が2~3週間経っても無くならなかったら、再検査みたいだ。
 ヤンチャなことはしないほうがいいのかなぁ・・・。若くないしな・・・
[ 2004/01/27 20:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

調子悪

 昨日ふっとんで頭打ったんだよね、実は。
なんか調子悪いよ。
と言うことで、明日脳神経外科で診てもらうことにしよう。
[ 2004/01/26 20:18 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

同期とスノボ

 昨日のパラダイスのぬくもりが冷めないまま、今日はみんなでふじてんにボード。
みんな、なんなく滑れる人たちばっかで、すごく楽しめたな。
でかめなメイク台も成功したことだし、今日は満足満足。
けど、最後のほうのクラッシュはきつかった。
もし、更新がぷつりと止まったら、そのときの衝撃の脳内出血あたりかなw
あした、マジで会社行きたくねぇっす。
[ 2004/01/25 20:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ぁぅぁぅヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

うちにリーダー的な存在の先輩(今年度いっぱいで辞めるのだけれど)が、この時期に本社に行く事になった。本社応援だ。それについて決定をを出したのは課長。
 課長が言ってきた。「A(その先輩)が、いなくなったら、おまえの力の無さが大いにわかるだろ。身にしみろ!!」と言うのだ。おぃおぃ、待ってくれよ。いじめかよ、と思った。しかしこれは、課長が考えに考えた秘策なのだと考えるしかない。本社には期限が明らかにされていない。
 2~3週間か?試練だ。この時期はマジ試練だ。でっかいのが来てしまう。
[ 2004/01/23 20:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

急にきた。

 今日はすごい寒かった。冷たい風がビュンビュンふいてた。
そんな中、急に仕事へのプレッシャーを感じ始めた。
やるしかない、やるしかない。あと2ヶ月で、俺しかいなくなる。一人でやらなければいけない。
 すごい重い。プレッシャーに押しつぶされそうだ。
[ 2004/01/22 20:29 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

しみじみ

友達っていいよね。すごい元気つけられた。
終盤すげー涙が出そうだったよ。
けど、悲しいからじゃないんだぜ。
俺には、お前らがいるから、うれし涙なんだぜ。
お前ら、最高だな。いい奴だな。
そんなみんなに囲まれて、おらぁ幸せだ。
[ 2004/01/17 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

やっとこさ休み

あぁ、長かったな今週。
けど、明日は地元の友達が飲み開いてくれるから、それを楽しみに今週はがんばりました。
[ 2004/01/16 20:33 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

御殿場高原ビール

 はじめて言ったよ。すごいイルミネーションだった。
今まで御殿場の方攻めたことなかったから、あれにはびっくりした。
 今度はゆっくり行きたいな。
[ 2004/01/14 20:34 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

調子悪

 土日食欲なくって、2日間で江ノ島の帰りのラーメン一杯しか食さなかった為、今日の昼のいきなりの飯が、拒絶反応を起こしたかわからないけど、急に頭がガンガンしてきた。
 頭がぜんぜん回ってこなかったな。
 そんなこんなで9時まで勤務。
[ 2004/01/12 20:35 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

人生再出発の年

 今日2年半付き合ってた彼女と別れた。
わがままで、かなり大変な彼女だったけど、いざいなくなると、ぽっかり穴が開くもんだな、と。
 ふと、大学時代過ごした湘南に行きたくなった。海に行って波の音が聞きたくなった。なんか落ち着きたくなった。
 夜、友達に付き合ってもらって、いきなり江ノ島行って、湘南平や、鶴岡八幡宮とかいってきた。
 すごい懐かしくって、すごい癒された。いい気分転換ができたと思う。
 今年は仕事の忙しさが半端ないらしいけど、いい友達がいるから、がんばれそうだ。
[ 2004/01/10 20:36 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

今年一年不安だな

 今日から本格的に仕事が流れ始めた。
新年あけましたばっかりなのに、8時上がりかよ;;
今年一年先行き不安だな・・・。
[ 2004/01/07 20:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

仕事始め

 9連休もしてしまうと、仕事なんて行きたくなくなる。
意欲が湧かないね。
同期で1人こなかったやつがいたけど・・・。(休みと勘違いでw)
[ 2004/01/06 20:37 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

初すべり

 昨日の飲みが5時に終わり、帰ってなんだかんだで、寝たのが6時。
3時間睡眠で、連れと「ふじてん」へGO!!
 最近はもっぱら彼女ペースで滑っていたから、久しぶりに自分ペースで滑れたよ。
 昼過ぎから滑り始めて、6時過ぎくらいからは、消化試合並の感覚で滑ってた。あの10代のころの若さがほしい。足ががくがくしちゃって、踏ん張りがきかない状態だったな。
 けど20回以上リフト乗れば、もとは取ったな。
 いやー、楽しかった。
[ 2004/01/04 20:38 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

バーゲン

 今日はバーゲンの付き添い。
普段は女の子に囲まれたらウハウハなのに、今日に限ってはマジ簡便。きついっす。頭くらくらです。戦場なだけあって苦痛でした。
 けど早く終わってよかったぁぁ。
 その後は新年会。
 やべー、すんげー楽しかった。
 新年から飛ばしすぎだって・・・。
[ 2004/01/03 20:39 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

典型的な正月

 今日はうちに親戚一同が来た。お昼に寿司とかカニとか食いながら、いろんな話をしたね。
 おじさんが、リュックいっぱいにゲームを持ってきてて、(花札、百人一首、ジェンガなどなど。)とりあえず片っ端からやっていったな。そんなことなら、昨日トイザラスで見たツイスターゲームを買っとけばよかったな、と。けど若奥様とかいるから、ちょいと恥ずかしいな。小さいころはよく遊んでたけど、今じゃ立派なママだしな。
 ツイスターゲームを、2:2で心置きなくやってみたいなぁ(もちろん酔いながらw)。
[ 2004/01/02 20:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ぐうたら正月

 今年の正月はなーんもしない。って誓い、ぐうたらの生活にありがたみを感じてる。
彼女が飲みに行ってるので、俺は自由だぁぁぁw
 んでもって、妹とおばあちゃんに、お年玉をあげたよ(1万ずつ・・・見栄はりすぎたかな?)
 今日は妹の買い物に付き合って、家で飯。いやーこんなに贅沢な日はないよな。
さすが元旦。
[ 2004/01/01 20:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








