
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同期とスノボ 富士見パノラマ

 いやー、今日は朝から雨だった。
 午後についても雨だった。
 けど途中からやんだからよかった。
 みんなペースはやくてさ、やっぱ3000m休憩なしの連続ってのはかなりやばい。
 思う存分すべったね。あのダウンヒルはきついっす^^;
 最初はすべりオンリーで、最後のジャンプってのも、また一味違って楽しかったな。
 うひゃー、って感じさ。
 しかし、あの頭痛が、ヘルメットが原因だとはな・・・。
 なんとかしなくっちゃ。
[ 2004/02/29 18:59 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

俺の愛車

 ついに、俺の相棒インスパイアが、亡くなってしまった。
 今まで、相棒とはいろんなとこにいったり、いっぱい思いで作ったり、常に俺の青春と共に歩んできた。
 そして今日、静かに目を閉じたよ。
 相棒は、最後までいいやつだった。うんうん。
 ありがとう、相棒。お前のことは忘れないぜ。
[ 2004/02/28 19:01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

Noooooooooooo

 俺のインスパイア。
 ついにセルが回らなくなった・・・。
 終わってしまったのかぁぁぁ・・・・
[ 2004/02/27 19:02 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

たてつづけ

今日は凹んだ。朝からかなりテンション落ちた。
立て続けに、仕事のミスが発覚。
会社入って、今の仕事初めて、今までで一番凹んだ。
だから、今日は気力的にもたなくて、残業もあんまりしないで帰ったよ。
けど、、、、全部言ったら、ちょっとすっきり。
また明日から、がんばんねーと、な。
[ 2004/02/26 19:03 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

緊張の連続

 7月に今乗ってるインスパイアが車検なので、それを機会に新しい車を買おうと思っていたんだ。そしてついに今日、ホンダに試乗に!!!
 オデッセイ。まじすげぇ。半端ねぇ。ストリームかオデッセイか迷っていて、両方乗ってみたんだけど、オデッセイと、ストリームでは、かなりの格差があった。なにがすごいって、お前ら乗ってみたらわかる。って感じだ。乗って来いみんな。無料だし。今まで5ナンバーだったし、やっぱ3ナンバーの車は緊張する。でかいんだ。試乗中、かなりの緊張感が。
 そうだな、今のところの予定は、5月。5月くらいとだけ言っておこう。

 そして、もうひとつの緊張。先日(2/20)、彼女が出来たわけなんだけど、今日その家に、夕ご飯を招待されてしまったのだ。ってか、まじ緊張。息が詰まる。行くまで緊張が半端ない。あぁぁ。どういう感じで接っせられるんだろう・・・。といろいろ妄想していたんだけど。
 いざ会ってみると、家族総出。うぉぉぉぉぉ。しかーし。予想(妄想)に反し、ものすごく暖かく出迎えてくれた。それはマジでホッとした。なんかすごい良くしてくれて。お土産のプリン&シュークリームも気に入ってくれてよかった。俺が帰ったあと、どんな話題をされているかは知るよしもないのだけど、いい話で盛り上がってくれてればいいな、と。
 寮帰ってきて、一気に力が抜けて今に至る。あぁ、まじホッとした。
[ 2004/02/22 19:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

緊張の連続

 7月に今乗ってるインスパイアが車検なので、それを機会に新しい車を買おうと思っていたんだ。そしてついに今日、ホンダに試乗に!!!
 オデッセイ。まじすげぇ。半端ねぇ。ストリームかオデッセイか迷っていて、両方乗ってみたんだけど、オデッセイと、ストリームでは、かなりの格差があった。なにがすごいって、お前ら乗ってみたらわかる。って感じだ。乗って来いみんな。無料だし。今まで5ナンバーだったし、やっぱ3ナンバーの車は緊張する。でかいんだ。試乗中、かなりの緊張感が。
 そうだな、今のところの予定は、5月。5月くらいとだけ言っておこう。

 そして、もうひとつの緊張。先日(2/20)、彼女が出来たわけなんだけど、今日その家に、夕ご飯を招待されてしまったのだ。ってか、まじ緊張。息が詰まる。行くまで緊張が半端ない。あぁぁ。どういう感じで接っせられるんだろう・・・。といろいろ妄想していたんだけど。
 いざ会ってみると、家族総出。うぉぉぉぉぉ。しかーし。予想(妄想)に反し、ものすごく暖かく出迎えてくれた。それはマジでホッとした。なんかすごい良くしてくれて。お土産のプリン&シュークリームも気に入ってくれてよかった。俺が帰ったあと、どんな話題をされているかは知るよしもないのだけど、いい話で盛り上がってくれてればいいな、と。
 寮帰ってきて、一気に力が抜けて今に至る。あぁ、まじホッとした。
[ 2004/02/22 19:15 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

休出

 昨日の夜、遅くまで電話してて、結局寝たのは三時っくらい。
仕事起きれるかぁ?って思ったけど、平日より早く起きてしまって、余裕で出社。
今日は、俺んとこの部署は、俺だけしか出勤してなかったから、気楽気楽。
昼の2時までやって、帰ってきた。
やっぱすげー眠いの。
[ 2004/02/21 19:28 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

今日はさ。

 すっげーうれしかった。喉のつかえが取れた。
なんか、この感じ、中学くらいに体感した感じだった。すごい懐かしくって、暖かくって。
すごい体力使って、自分なりにかなりがんばった。
今日から、さらにがんばるぞー。
[ 2004/02/20 19:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

うーうー

 仕事内容に悩まされる日々。
難しいし、急だし、多いし。
だぁ~~。2週間ほど休みたいぃ(本音
ボードいきてぇ。
[ 2004/02/19 19:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

全く・・・。

 先週がんばって、今週の分のデータを全部出して、今週はせかされなくていいって思ってたのに・・・。
 いきなり、班長が流れを変えやがった。
 えぇぇぇぇ。
 まったく俺が手をつけてないブツを機械に乗せて・・・。
 聞いてねーぞー。って感じで、まじ猛ダッシュ。
なんとかギリギリで間に合ったけど、せかされてやる仕事はよくないね。
[ 2004/02/18 19:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

悶々もん

なんかモンモンする。もんもんもーん。
[ 2004/02/17 19:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

本調子ではない

 やっぱ、休みの次の日ってのは、体が本調子にはなれないな。
仕事が大変な分、休みは満喫したい。
休みを倍以上楽しむためには、仕事で苦労するしかない。
大変だった分、はじけられる、な。
[ 2004/02/16 19:32 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

川崎デビュー

 川崎って、今まで一回しか行った事なかった。まったく未知の世界だった。
なんか、もっといろんなこと調べてから行けばよかった、と反省点残り。
けど、楽しかったな。いいもの見れたし。ドキドキだ。
[ 2004/02/15 19:37 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

今日は何の日?

 今日はバレンタイン。カップルたちがドキドキしあう日だなぁ。
そんな中、俺は寮でまったり。昨日の帰りが遅くって、昼まで爆睡。 
 彼女がいるときは、チョコがもらえてあたりまえ、みたいな感覚があって、それほどバレンタインデーには関心が無かったけど、いない今は、なぜか嫌っていうほどバレンタインという言葉が耳に入ってくる。ネットとかでもTVとかでも。なるべく耳にしないよーに、しないよーに。
 よくよく考えてみると、冬はそーゆーイベント事多いな、と。寒いなか、熱々な人たちは、あったまるけど、そうでない人たちは、冷え込んでしまうな。俺も冷え込み中だぁ
[ 2004/02/14 19:38 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

今週は平和だ

 今週の前半は怒涛の忙しさだった。それに引き換え後半は、三島にいた先輩が戻ってきた。
かなり心強い。
 ただいま~、と帰って来たときに、ある1場面を思い出した。
 ドラゴンボールで、フリーザとナメック星で戦っているところだ。フリーザは強い。かなり強い。ベジータもピッコロももう死にそう。そのとき、重力100倍の修行が終わったゴクウが帰ってきた。ってとこ。
 ゴクウさ~~~。ってチチみたく叫びだしそうな気分だったけど、冷静に抑えた。昨日の俺のギリギリ事件を見られてしまっていた・・・^^;
 まー何はともあれ、あと1ヶ月は、いつもの4人のベストメンバーでいけるわけだ。
 俺も、先輩が本社応援行ってる間、おそろしくレベルが上がったみたく、80%くらいはきてるんじゃ?って感じだったらしい。
 来週は工場にブツがたんまり入る。気合いれんべ。

 そう、まだフリーザはまだ、一回も変身してないのだ・・・。
[ 2004/02/13 19:38 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ナント!!

 うちの会社は8時10分から始まる。そして今俺が住んでるところは、そこから10Kmのことにある寮。
 今日はかなりピンチだった。
 毎度のこと二度寝をしていて、ふと目が開いた。
 Σ( ̄□ ̄|||)!!!
 「7時50分!!!???」
 やっべー、と思ってとっさにベットを降りた。
 そしたら、なんと、右足首からくずれた。
 えぇぇ??
 もう一回立ったらまたくずれた。それを3回ww
 どうやら頭は起きてたけど、体は寝ていたらしい。
 なかなかズボンを履けず、それでもマッハで車に行き、とんでもないスピードでいざ会社。
 どきどきしながらタイムカードを切った時間が8時7分。
 賞味15分。記録更新です^^;
[ 2004/02/12 19:48 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

安全宣言

 今日ボード用のヘルメットを買ったよ。K2の。
爆弾抱えてるだけあって、これからを楽しむために買いました。
けどかっこいいんだなぁ。
早くまた行きてぇぇ。
[ 2004/02/01 20:00 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

安全宣言

 今日ボード用のヘルメットを買ったよ。K2の。
爆弾抱えてるだけあって、これからを楽しむために買いました。
けどかっこいいんだなぁ。
早くまた行きてぇぇ。
[ 2004/02/01 20:00 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)








