
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW予定

みなさん、今年のGWはどのようなご予定ですか?

オイラは果敢にも万博決行しようとしたんですが、断念。

とりあえず、キーワードは、


NGK

わなか

赤鬼

グリコ

と、いったところです。


いやぁ、リサーチ必須です。いそがしい、いそがしい。
[ 2005/04/29 22:55 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

この気持ち わかるかな?

 風呂はいいっすねーー。

 いや-、やっぱ日本人は風呂です。今まで入れなかった反動がでかいっす。

 傷も癒えますよ。やっぱし。

 
 ところで皆さんは、かさぶたを取る癖ってないですかね?

 オイラはその癖持ってます、はい。

 今日、気になるかさぶた発見してしまったんですよね。

 例の傷のとこのかさぶたなんですが・・・。


 なんか1mmっくらい、はくりができてるんですよ。

 もう、爪をその間に入れたくて入れたくて、うずうずしてきました。

 
 血が出ないように、ゆっくり、少しずつ、焦らず。

 気分は救命救急24時。

 
 かれこれオペの時間は20~30分。

 大物取れましたよ。

 約2cmほどのかさぶたが!!!

 
 その爽快さと、すっきりさ、大きな仕事をした満足感で、しばしかさぶたを見つめてしまった。

 いろんな角度で!!


 と、摘出したかさぶたをいじっていたら、どんどん小さくなってしまいました。

 なんか、それ見たらさびしくなっちゃった。

 
 わかるかなー?

 わかんねーだろーなー。
[ 2005/04/27 22:54 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

消えかけていた火が灯りつつある日

 給料日、定時で上がり会社帰りに病院へ向かっているときに、反対側車線の向こうの方に気になるものを発見。

 あのヘッドライト、あのフォルム・・・、

 トリッカーじゃねーか!??

 車の中から凝視してたら、どんどん近づいてくる。

 そしたらそのバイク、オイラの手前らへんでいきなりウイリーかましやがった。

 そのままオイラとすれ違う。

 トリッカーだーーー。

 なんだ、あいつは・・・。オイラに見せ付けと言わんばかりな感じで、いや、オイラはそう受け取ったぞ。

 くっそー。くやしいね。

 オイラは今から治療で通院だというのに。教習所もストップだというのに。

 なんか寂しくなってしまいました。


 傷の経過なんですけど、ようやく風呂の許可がおりました。しかし、いまだ直径4cmぐらいの炎症が残っています。
 
 もう、かれこれ1ヶ月です。

 というより、1ヶ月ぶりの風呂釜です。

 というより、1ヶ月バイクにまたがっていません。

 Please let me train!!
[ 2005/04/25 22:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

懐かしい作文

 実家の自分の部屋の片づけをしていたら、いろんなものが出てくるんでね。

 あんなことや、こんなこと。いろんな写真が出てくるもんです。

 その中から、一際古い作文用紙が出てきました。

 その作文とは、小学六年生の卒業のときに学校の体育館裏にタイムカプセルとして、埋めたんです。

 20歳になったとき掘り起こしたんですよ。

 そんな作文を一字一句忠実に公開したいと思います。

 
 
 『オレの夢』

 オレの夢は、スポーツ選手のプロになって、有名になり、テレビにでて、海外にでて、いろいろなライバルをつくり、各国の大とうりょうと友達になって金をもうけて、楽しい毎日をおくる。
 そのために、今からしゅ業して強くなる!!
 もしなれなかったら、タレントになっていろんなテレビ番組に出て、大きな家でくらしたい。そして、小供から大人を楽しませようと思っている。そしてこれでせいこうさる。
 それか、大臣になって、親孝行させる。
 それか、歌手になり、ロックや、バラードやえんかをきわめて一億二千万人の人々たちを感動させてなみだをながさせる。そして一週間に二百万まいうれるぐらいのすばらしい歌をつくる。そしてみんなにオレのさいのうをみとめてもらうぜ!!


 今こうして読むと、オイラはものすごい思考回路の小学生だったんでは??と、思ってしまいますね。

 金、かね、カネ、マネーですよ。頭ん中が・・・。

 それと、「それか」とか「もしなれなかったら」とか、欲張りすぎ。

 けがれを知らないはずの小学生なのに、残念ながらすでに欲まみれにおぼれてしまっていました。

 それから、もうすぐ13年の月日が流れるわけなんです。もうそのときの倍以上生きちゃってるわけなんですよね。

 その13年間でなにがあったかというのは、また後ほど書いていきたいと思いますが、その時の夢の、「プロスポーツ選手」「大とうりょうと友達になる」「タレントになる」「大臣になる」「1週間に二百万枚売る歌手になる」と、全て叶えられてませんがね・・・。

 けど大臣になれなくても、親孝行はしたいですね。(なんで大臣になって親孝行をするってのが、いまだにわからないですね)
[ 2005/04/24 22:52 ] | TB(0) | CM(0)

土と戯れる

 早朝間もない土曜の朝6時に起こされ、どこに行ってきたかと申しますと、そう、たけのこ堀ですっ。

 防塵マスクが無いから、鼻水じゅるじゅるです。


 みなさん、たけのこ掘ったことありますかーー?

 オイラは初だったんですが、かなりの労働でしたよ。

 でっかいクワを振り下ろし、たけのこを掘り起こしていくんです。

 やっているうちに、腕も手も力が入らなくなっていき、体力の無さを実感しました。

 と、約1時間、猛スピードで掘り起こし、3人ででっかいビニール袋いっぱいに収穫し、そしてまた眠りにつきました。

 まだ食べてませんが、自分で掘っただけあって、きっと美味しいでしょう。
[ 2005/04/23 22:51 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

貴重な出会い

 安月給のオイラがタクシーを使うなんて日は、飲みび時にしかないんですよね。

 そんな給料日前の金曜日、寮の新入社員の感慨会があり、某タクシー会社Tのタクシーで三島駅まで行くことになりました。

 そのドライバーが、乗った瞬間からよく喋るってのなんの。

 その時点でオイラ達は「こいつ、違うな・・・。」

 って思ったわけなんです。

 なんか息子の話やら、同僚の話、現在のタクシー業界の話をされ・・・。

 いや、そんな話で終わるなら全然OKです。今となれば。

 なにが違うかって、ドライバーセンスゼロなんです。

 もう、常にフルブレーキ、フルブレーキ。

 なにかにつけてフルブレーキ。

 乗ってて、あかるさまにブレーキペダルをガツンガツン蹴る音が響くんです。

 それに伴い、社内はガックンガックン揺れるんです。

 おっさん、そのブレーキにはあそびはないんですかーー。

 って、問いただしたくなるくらいに、教習所からやり直してもらいたい感じです。

 渋滞中なんか、発進停止の繰り返しで、そのたびにガックンガックン。

 酒も飲んでないのに酔ってしまいそうな感じでした。


 そんな感じで、終始1速2速オンリーを使い分け、30分間揺れつづけました。

 
 いや、あんなにひどい運転をしてくれる人は初めてでしたよ。
[ 2005/04/22 22:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

花粉対策

花粉が1c㎡に50個以上飛んでる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 オイラも何を隠そう、花粉症なんです。

 好奇心旺盛な多感な中学校の頃、オイラはとある本で「飛べる!!」という特集をくんでいた某月刊雑誌を読んだんです。

 そこの中に、

 「ピーナッツの薄皮を紙に丸めて(タバコのように)鼻で吸う。(★★☆☆☆←5点満点中2点)」

 というのを発見したんです。

 
 オイラは、やってみました。


 お風呂で!!


 そしたら、すごいんです。


 鼻をつんざくような痛み!!そしてムセ!!


 違う方向に飛んだ気がしました。


 その頃から鼻の調子が悪いような気がするとです・・・。


 毎年のようにくるこの時期、オイラはついにマスクをしました。


 花粉症マスクではなく、防塵マスク!!


 うちの仕事場は、粉じんが花粉以上に舞っているんです。

 だから、防塵マスクを装着することをお勧めするの。


 まー、オイラは半内勤だから、そこまで防塵マスクを必要としないんだけどね。

 
 けど、これがまた面白いほどに効果てきめんなんです。


 マスクうざいなぁ・・・、ってマスク取った瞬間にくしゃみがでるんですよ。

 
 ま、マスクは会社支給だし、粉じん用でつけてますって感じで装着してます。

 防塵マスクをして、CAD/CAM操作ですけどね。
[ 2005/04/21 22:49 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

昨日の勢いを失わせない為に

 体がだるいですが、更新します、はい。

 今日は、オイラに取り巻く音楽環境についてなんぞを書きたいわけなんです。

 というのも、昨日のブログで初めて買ったCDなんかの話をちょこっと書いたら、懐かしくその頃がフィードバックしてきて、

 「音ネタ書きてぇ」

 なんて思ってしまいました。


 一昔前のオイラの音楽への考え方は、

 カラオケがあって、この音楽業界が動いている。。。

 と、勝手に豪語していました。


 例えば、しっとりバラードでいい曲なんかは、いい曲なんですが、そういう歌より、アップテンポでみんなが盛り上がるような歌が売れていた、みたいな。


 中学、高校、大学始めと、オイラはカラオケにあけくれていました。

 「暇だな・・・、カラオケ行っか。」

 昔はTVっ子だったオイラは、月曜はHEY×3 水曜はうたばん 金曜はMステってな具合で歌番組を網羅していたんです。

 新譜=カラオケの掴み

 という概念があったんですね。


 例えば、女の子とカラオケに行ったときに、

 「この曲歌ってよー」

 なんて言われた日には、

 「あーこの曲しらないんだよね・・・。」

 なんぞな言葉は言ってられない!!って思っちゃってました。

 友達とは新譜の取り合いなんです。新譜を一通り歌いきったのち、懐メロなんかでミスチルなんかを歌うわけなんです。

 幸いなことに、実はオイラは声量があり、なかなか声が高いので、B'z楽勝、X-JAPANかかって来いくらいな感じで、友達が歌いたくても歌えない高音の歌を歌い持ち歌を増やしていました。


 そんな生活が徐々に失われていったのは20歳前でしょうか。


 幕張で開かれた「東京オートサロン」で初めて見た「パラパラオールスターズ」

 やつ等を見て、変わってしまったのです。

 
 その時に一緒に行っていた友達と、

 「パラパラ始めるか」

 それからというものパラパラビデオを集め、ユーロCDを集め、車を運転するときには、ユーロやテクノを爆音でかけて走るという、今考えてみたらコテコテで恥ずかしいことをやってのけていました。


 それから少したち、初めてPCを買ったのです。

 そしたら今までTVっ子で、ゲーム大好きなオイラが、TVをみなくなり、ゲームもやらなくなり、PC一筋になってしまったのです。俗に言うPCオタクでしょうか。

 TVをほとんど見ることもなく、新しい芸能人や、新しい歌なんてのは、ほぼ全く無縁の状態になってしまいました。

 ほんとに新しい歌がわからなく、カラオケなんかはホテルのカラオケぐらいしか歌った記憶しかないくらいです。

 忘年会シーズンになり、

 「よし、新曲でも覚えるか!!」

 なんて意気込んで、覚えようとするんですが、覚えられないのです。


 最近の曲が難しい曲が多くなったのか、歳が関係して覚えが悪くなっているか、定かではないんですが(恐らく両方)だめなんですよね。


 若い頃は、すぐ覚えられたんですが、最近は曲を覚えてる暇もなく、それほど情熱も無くで、

 「いやー、最近の歌は全然わかんないんだよなー」

 なんて、ちょっと前に親父が言っていたセリフを、まさかオイラが言ってしまうとは・・・、と一抹の悲しさを感じるわけなんです。

 歳をとったから、ついていけない。というのではなく、それに対しての情熱が欠けたから、ついていくだけの力が出ないと言うのが正解でしょう。

 歳をとったって情熱があれば、ムフフな趣味やら、バイクやら、PCやら、ついていけるわけなんですから。

 ちょっと前にも、プリクラを撮りに行った時、まわりにいるのは高校生くらいの若人達。かたや、もう少しで四捨五入したら三十路なオイラ。

 なんか怖かった・・・、若い人たちに視線が。

 言ってはいないのですが、聞こえるのです。

 「いい歳して・・・。」


 そうやって、老いていくのでしょうか・・・。

 あと数ヶ月でオイラも25歳。

 もうすぐシニアの人たちの仲間入りです。。。

 
 若く生きたいものですね。
 
[ 2005/04/18 22:47 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

気分転換に書き込み

 いやー、なんか久々に書き込む感じですよ。毎度毎度アクセスしてくれる読者の皆様。すみませんでした。

 なんかあがんなかったんすよね。モチベーションが。

 というわけで、モー娘。のまりっぺが脱退してしまったわけなんですが、どーなんでしょう。その過熱ぶりは。

 アイドルとしてのスキャンダルのケジメのつけ方が今回の結果となったわけなんですが、オイラとしては別にそこまで過熱しなくてもいいような気がするんですよね。

 なんか世間ではアイドルというのはイメージが大事というのが大前提になっていますよね。

 さてイメージとはなんなんでしょう。

 彼氏彼女など恋沙汰はなんでご法度なんでしょうか。

 オイラの彼女の妹がワイドショーを見ていて、「ショックだった」みたいな事を言っていました。

 それは小栗旬にまりっぺという彼女がいたということなんでしょうか??

 ということは、小栗旬を狙っていたということなんでしょうかーー?

 まーそんなわけないと思いますけど。

 まずオイラ達小市民なんかは芸能人とは無縁な存在ですからね。

 と、いいつつ、オイラは小中学校の頃、森高千里の大ファンではじめて買ったCDも森高でした(たしか気分爽快)。

 そんな色恋沙汰に敏感な中学生活なころ、江口と結婚してしまったショックは今でも忘れられません。

 そしてオイラは、

 「もう森高のファン辞める。もうCD買わない!!」

 なんて江口洋介に森高を取られてしまったという一抹の悲しさをそんなひねくれた行動で自分を納得させていました。

 ファン=恋

 だったようですね。


 けどそれは「=」で結ぶのはおかしいんじゃないかと、今は思うわけなんです。

 
 まぁオイラもこの歳になり、少ないながらも多少の恋愛は経験してきたんですが、普通に考えて、恋愛をしない生活があるんでしょか、という事なんです。

 人間の3大欲求として、食欲、睡眠欲、そして性欲が上げられるわけなんですが、やはり人間として、種族繁栄の為、絶滅を防ぐ為にこの3大欲求は満たさなければいけないのです。

 そのために、おいら達は必死になり生きようとしているんじゃないでしょうか・・・。

 少子化が叫ばれているこの世の中、結婚しない男女、子供を作らない家庭。そんなんが当たり前の社会になりかけているこの世の中に、将来年金がもらるかわからないから、払いたくないなんて、無責任な事を言っちゃってる人たちが多いです。

 あんた年金がもらえないかもって事は、老人の人数>若者の人数ってことなんですよ。

 現在日本の出生率が1.29%らしいんですよ。

 一家庭に1.29人の子供しか生まれないとしたら、まず今までの人数を保てないのは当たり前なんですよ。一家庭に夫と妻で2人ペアなんですから、そのペアから最低2人の子供を産まなければ、年々減少してく一方なんですよね。

 先進国では、どの国でも問題となっている話ですが、群を抜いて日本はトップクラスにいるわけです(ワースト出生率ね)。

 働く女性が活躍していたり、不景気で養育関係の金銭面の問題なんかもあり、いろんな問題があるわけなんですが、オイラから言わせれば、どーせ年金もらえないから、なんて言ってる暇あったら自分勝手な事やってないで子孫増やせよ!!と言いたいですね。そして、君達は、君達の手で自分を苦しめているんですよ!!と、言いたいわけなんです。もっともっと、子供を安心んして育てられるような日本に買えていかなければ、ダメなんですよ!!産休や育児休暇の見直しや、養育費を安くしたりとかね。変えていきましょうよ。若い力で!!

 
 話がだいぶ脱線してしまったわけなんですが、芸能人だろうが、アイドルだろうが、恋愛してもいいじゃんか、という事なんです。

 逆に全く恋愛をしないほうが、相手に受け要られない性格の持ち主かね??なんて
その人格疑っちゃいますよ。

 タダでさえ容姿端麗なんだから・・・。容姿無端麗なモテないオイラなんかに言わせれば、そんな答えがすぐ出てきますよ。

 本当のファンなら、その相手が恋愛してようが、いい作品を出し、いい活躍をしていれば、いちファンとして嬉しいわけなんですよ。

 決して、「今は仕事の邪魔にはなりたくないから・・・」

 とか、「アイドルとしてのイメージを崩してしまったから」

 なんて、事は考えないでほしいですね。

 
 純粋ないちファンの人たちの為にも。
 

 PS:オイラも昔はいちまりっぺファンで、学校休んでお台場とかに足運んでましたから!!
[ 2005/04/17 22:46 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

ポテンシャル低い

 うー

 筆欲が湧かない・・・。
[ 2005/04/14 22:45 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

結婚による変化

 先ほど、昨日結婚したがちゃぴんがオイラの部屋に出向き、がちゃぴんに昨日撮ったビデオを手渡した。


 すっきりとした笑顔を見て、ふと、がちゃぴんがオトナに見えた気がした。
[ 2005/04/10 10:56 ] | TB(0) | CM(0)

そんなあいつに祝福

 そいつは、オイラが会社の寮に入寮するときに初めて会い、初めて携帯を交換した同期の中の1人。

 そいつは、寮で同じ階の一部屋はさんで隣に住んでいました。

 そいつとは工場が違うんだけど、よく週末飯を食いに行ったり、風呂で長々話したり。


 時には趣味の話、時には仕事の話、時には恋愛の話・・・。



 今日は、そんなそいつ(=がちゃぴん)の結婚式なんだな。


 先日怪我をしてしまい、受付をする予定だったんだけどそれも他の人に頼むということになったり、余興の計画にも参加できず、みんなにはかなり迷惑をかけてしまいました。

 そして何よりも、怪我をしたことでがちゃぴんを落ち込ませてしまいました。

 
 そんながちゃぴんに、何をしてあげられるか・・・。


 それは心から祝福してあげることじゃないだろうか。



 式のビデオ撮影に関しては率先しました。

 後の編集はがちゃぴんヨロシクばりに、式の大半を新郎新婦のビデオ撮影に費やしました。

 抜糸したてで、傷口が開いてきちゃったりしたんだけど、そこは親友のため。一生に一度の晴れ舞台。映像にして残さねば。


 最初はがちゃぴんも硬い表情で、かなり緊張していたご様子だったんだけど、進行が進むにつれて緊張もほぐれたのか、いつもの笑顔になったんだな。

 なんか新郎新婦とも、この上ない幸せそうな表情に、とても嬉しく思ってしまったんだなー。


 半ばオイラもウルウルしてしまったりしてしまったり・・・^^;

  
 いち独身者が、既婚者になる瞬間。

 守るべきモノができ、男になる。

 
 そんながちゃぴんが、今日はかっこよく見えました。 

 
 そしてオイラも



 まけてらんないね


 と、思ったりもしてみました。


 ほんと今日はいい日だよ。



 親友よ、おめでとう。
[ 2005/04/09 10:55 ] | TB(0) | CM(0)

人工物除去

ついに今日抜糸ですよー。

 診察台の上にねっころがり、医院長をしばし待つ。

 待っている間に、記念に縫っている箇所を写メで撮ってみたり・・・。


 そして医院長が来ました。

 「ちょっと腫れてるけど、2週間経ったし、いいでしょう。」


 そして、抜糸に取り掛かりました。


 「ちょっと引っ張られますからねー」


 まず、ぷちぷち、と、糸を切る音が聞こえました。


 そして、糸を抜いたとき、予想以上に痛いのです。

 
 みんな、糸抜く時痛くないよー。って言ってたのに・・・。


 注射より痛いじゃないですかーーー。


 しかも糸を抜いた後にも、なんか傷口あたりに痛みが・・・。


 どうやら、かさぶたも取ってくれたらしいです。



 抜糸した後なんですが、痛いんですよね。なんか。


 抜糸したら痛くなった、という感じですよ。


 傷口には毎度のごとく、消毒とガーゼをしてもらったんですが、さっきちょっと見てみたら、ガーゼが血でにじんでいるんですよね・・・。


 大丈夫なんですかね。。。


 早く湯船につかりたいです。
[ 2005/04/08 10:54 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

抜糸の兆し

 明日はついに抜糸の予定ですよーーー。

 傷口がかいぃのかいぃのって、もう。


 いやー、長いようでまだ2週間 = 2週間もバイク乗ってないんですね。

 抜糸してから、どのくらいたてば乗れるんだろう?


 ニーグリップできるのか?

 坂道恐怖症になっていないか?


 そろそろ、復帰時期を考えないとね。


 早くグローブつけないとね!
[ 2005/04/07 10:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

そんな友人達が待っている世界に・・・

 怪我をしてから、なんだかんだで1週間経ちました。

 だいぶよくなってきました。来週には抜糸ですかね?


 そんな寝タメをしていた休日。

ゲロツーリング愛好会、愛車がSL230のアンチトリッカー「こしこし」君が家族で寮に来ました。


 そしていきなりプレゼントをもらいました。

 FOXのオフロードバイク用グローブ「 '05 Fox Racing Youth PAWTECTOR GLOVE」を!!!


 「バイク降りろよ・・・」

 と、真っ先に言いだした友人が、怪我時に同行していた「がちゃぴん」君と二人で買ってくれたのです。


 「こないだは悪いことしちゃったからさっ」


 ってくれたのです。



 あんたら、めちゃめちゃバイク薦めてるじゃねーですかーーーー。



 オイラはバイク用品は一切持っていなく、実感がないんですよね。バイクに乗ると言う実感が。


 サッカー選手だったらスパイク。野球選手だったらグローブ。

 身に付けるもの持つと、じわじわくるんですよね。気持ちが。

 中学の時にはじめて買ったサッカー用のスパイク。

 手に入れた時は、無意味にスパイクを履いて部屋中を歩き回り、気持ちが高ぶっていたことを思い出します。

 

 そんなオイラにグローブですよ。

 「スピード上げるぞ!!」「クラッチつなぐぞ!!」「ブレーキするぞ!!」といった、意思疎通
する手に身につけるものですよ!!


 いやー、バイク乗りたくなってきちゃいましたね。

 このグローブをつけて、アクセルひねりたくなってきましたよーー。




 この心境の変化を、グローブをくれた2人は

 シメシメ・・・。

 って、思っているに違いないでしょう。

 
 バイクから離れた生活を送っていますが、次にバイクに乗るまで待ち遠しいです。

 そして、自分の愛車を手に入れて、みんなと走りに行きたいですね。

[ 2005/04/03 10:52 ] | TB(0) | CM(0)

希望に満ちてる貝?

 ななななんと!!

 宝くじがあたっちゃいましたよ。50万円!!

 
 これで、念願のトリッカーが買えちゃうっっっ。。


 どぅふっ!!



 と、まぁ今日はエイプリルフールなわけなんですがね。。。

 ウソです。ごめんなさい。


 そして今日は入社式。

 また希望に満ちた新入社員が入ってきましたよー。

 ま、希望も夢も、こんな会社入ったらなくなってしまうよ。。


 いや、変えねばならぬ。オイラたちの手で、この生ぬるい会社変えていかねば!!!


 うーん。オイラもなんだかんだで3年目突入ですよ。

 まだ新入社員の人たちは、研修中で働く部署すら決まっていないのでどんな人たちが来たのだかわかりませんが、この寮に新たに3人入寮したらしいです。

 ちらっと見かけたんですが、そのよそよそしさが初々しいと言うんでしょうか。

 おいら達もそんな風にみられてたんですね。


 「ふっふっふ、君らもう春休みとかないんだぞー。現場に行ったら休みなんてないんだぞー。毎日早起きしなきゃだめなんだぞー。オイラ達リーマンの仲間入りだ!!へっ、ざまーミロ。」

 なんて心のどこかで思っちゃってるひねくれ者です。

 と、暖かな目で見ちゃったりしてますけど、オイラは3年目。

 3年目なんですよ。


 何度も言いますが3年目なんですよ。

 いやー3年目となると、どうでしょう。去年の今ごろは、「これから2年目ですよ!!先輩ですよ!!気を引き締めないと!!」

 なーんて、初心を振り返ってみたわけなんですけど、3年目になると、そーゆう感じはほとんどないんですね。

 むしろ、できて当たり前くらいな目で見られるんですから。

 たかが3年目ですが、もうお前は3年目だろ?ぐらいな感じです。


 これからは、さらによりよい物を作り上げていかなければなりません。

 まわりの同期でもみんながんばっているし、オイラだけ取り残されるわけにはいけませんしね。

 CAD/CAMの仕事をしているオイラは、今年は、さらにデータ化。データ化を進めていかなければなりません。

 仕事量もなかなか多く、やり応えある1年になりそうですが、結婚も控えてますしがんばるしかないです。

 濃い1年になりそうです。


 足もだんだん治ってきましたし、明日も休出行ったりますよ!!

 友達の祝儀をかせがなきゃっ、ね!!
[ 2005/04/01 10:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)








