
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地図を持たないツーリングの行く末③

[ 2006/03/30 21:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

地図を持たないツーリングの行く末②

[ 2006/03/29 22:34 ] バイク | TB(0) | CM(0)

地図を持たないツーリングの行く末①

週末遊びすぎて、体を壊してしまった社会人失格なおいらですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

[ 2006/03/28 18:46 ] バイク | TB(0) | CM(0)

今シーズン2回目にして、春スキー

たまねぎの水栽培を始めてから、どんどん腐りかけてきて凹んでいるおいらですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


土曜日、春スキーしてきましたっ!!


[ 2006/03/27 22:16 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

拝啓 とある御仁へ

おいらは小さい頃、おばあちゃん子だった。

よくおばあちゃんと一緒にいて、水戸黄門や大岡越前なんかの時代劇を見ていた。

[ 2006/03/22 00:42 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

緑のある生活は難しい

今日は、ちょー天気がよかったです。

暑さ寒さは彼岸までと、昔の人はいい事言ったよね。


[ 2006/03/20 22:42 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

緑のある生活

使い切ったネギの根っこを植木ばちに植え、

「成長した!成長した!!」

って、喜んでいる妻のいる家の主です。


[ 2006/03/19 23:18 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

車で20分。バイクなら3時間。②

[ 2006/03/18 00:13 ] バイク | TB(0) | CM(0)

車で20分。バイクなら3時間。①

平日はなかなか起きれないのですが、仕事がある休日なら妻より早く起きてしまう亭主ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

[ 2006/03/17 00:04 ] バイク | TB(0) | CM(0)

所帯持ち達の、とある土曜日の遊び方例③

[ 2006/03/16 00:39 ] バイク | TB(0) | CM(0)

所帯持ち達の、とある土曜日の遊び方例②

[ 2006/03/14 23:52 ] バイク | TB(0) | CM(0)

所帯持ち達の、とある土曜日の遊び方例①

毎週毎週、妻を放っておいて愛人トリッカーとツーリングに行ってしまっている不良亭主やってますが、みなさんいかがお過ごしですか?

[ 2006/03/12 22:20 ] バイク | TB(0) | CM(2)

かっこいいバイク乗りとは③

[ 2006/03/07 22:47 ] バイク | TB(0) | CM(1)

かっこいいバイク乗りとは②

[ 2006/03/06 23:53 ] バイク | TB(0) | CM(1)

かっこいいバイク乗りとは①

バイクに乗った日は、すぐ寝てしまいます。

[ 2006/03/05 20:34 ] バイク | TB(0) | CM(0)








