
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らない間にメディアの進歩は加速していた

どーも、

時代の最先端の仲間入りをした、

アクオス携帯依存症なふじさんです。


そんなおいらも時代に乗るべく、新しい技術に足を踏み入れてみました。


[ 2006/05/30 22:43 ] PC・ゲームとか | TB(0) | CM(2)

そろそろ時代に乗ろうと思う

妻が、今までになく携帯をいじくるおいらにを見て、ブーブー言っています。

「だいじょうぶだって、どーせ最初だけだって!!」

「そうそう、携帯も私も、最初だけなんだよね。。。」

って、うまいな おい

そうなんです。遂に携帯を4G、否、3Gケータイに変えました。

[ 2006/05/28 22:51 ] PC・ゲームとか | TB(0) | CM(0)

4月末の砂遊び

今日もストック。

4月末のツーリングの話をします。


[ 2006/05/25 22:46 ] バイク | TB(0) | CM(4)

沼津といえば愛鷹林道

今日はストックしてあるバイクネタで。

もう1ヶ月以上前の話なので、ほとんど忘れているんですが・・・。

写真と、かすかな記憶で進めていきます。


[ 2006/05/23 17:53 ] バイク | TB(0) | CM(4)

男の宝箱の初仕事

ボーダフォンショップのお姉さんに、

「やっぱりソフトバンクモバイルショップに変わるんですか?」

って聞いたら、

[ 2006/05/21 15:20 ] バイク | TB(0) | CM(4)

男の宝箱

蝦ちゃんをTVで見ながら、ふと横にいる妻を見ると


「ちょっと。見比べないでよ!!」

と、言われるふじさんです。

別に何も言ってないんですけど・・・。

[ 2006/05/15 23:57 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

コケる道を走るために

最近気になる物の1つがシフトペダル。

以前、林道でバイクを倒し、シフトペダルがグニャリと曲がったことは最近のことのように覚えています。

[ 2006/05/12 23:30 ] バイク | TB(0) | CM(3)

カスタム計画中

ということで、計画中です。

急にやりたい事が増えてしまいました。


[ 2006/05/11 22:20 ] バイク | TB(0) | CM(0)

今年のGW

先週のオフロードコースの筋肉痛がようやく完治したふじさんです。

いやはや、全然更新できませんでした。

というより、更新する気が全くゼロでした。


[ 2006/05/07 02:01 ] バイク | TB(0) | CM(0)

うぃっす

そろそろ更新しようかなと思います。


[ 2006/05/06 14:57 ] 生活 | TB(0) | CM(1)








