
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人修学旅行②

修学旅行の生徒がタクシー移動していたのにびっくりしたふじさんです。

最近では、タクシーを1日借り、タクシーの運転手がガイドもこなしてしまうサービスがあるんですって。

おいらが修学旅行をした12年も前には、そんな情報知りませんでした。



[ 2006/06/27 23:07 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(2)

二人修学旅行①

最近、心に雑念が多いふじさんです。

このキャッチコピー知っていますか?

「修学旅行」を家族でやる、なんてどうだろう。

心を洗うべく、この週末は
[ 2006/06/25 22:21 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(0)

もう一人では行けない?

この間妻に、

「私、叫び声あげてないし!!」

と、いきなり言われ、


あ、ブログ見られたんだな。。。


と悟ったふじさんです。


最近バイクネタばっかりで(妻はバイクが嫌いなので読まない)ちょっと余裕ぶっこいていました。


さて、今日は身の毛のよだつ話なので、見たくない方は続きを見ないでください。(ツリじゃないです)
[ 2006/06/22 20:00 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

眠りが浅くて

そうだ、

京都へ行こう

って、思っているふじさんです。


週末行ってきます。



そんなことより、今日の朝まじびびりました。
[ 2006/06/20 22:42 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

日本いけるのかい?

先日の日本対オーストラリア戦、

相手の不意なカウンターより、

隣の妻の叫び声じみた応援にビクッとした、ふじさんです。


みなさん、どーなんすか?日本は。


[ 2006/06/14 00:04 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

疲れて、また寝てしまいました。

梅雨に入り、PCの部屋が洗濯物の部屋干しに占領されつつあり、湿気と戦いながらブログを書くふじさんです。

ちなみにお気に入りの洗剤は、

アリエールイオンパワージェル

洗った後の匂いが好きです。




今日は、トリッカーのブレーキレバー部の折れたボルトを救出するという名目で、ポニー(SL230)乗りことこしこし君と遊びました。

[ 2006/06/11 02:13 ] バイク | TB(0) | CM(3)

バイクに乗ると、趣向が変わる

梅雨の季節に入りかけ、気分が滅入るふじさんです。

最近の日課は、シャワーを浴びながら歯磨きをすることです。

口から泡をが垂れる心配がNOTHING!!

溢れそうになったら、ダラダラと垂らし放題なんです。

体はHOT。口の中はメントール効果でCOOL。


子供に見られないところで、こっそりやりましょう。



最近、ショックな事に遭遇しました。

[ 2006/06/08 22:37 ] バイク | TB(0) | CM(2)

弾丸(林道)ツーリング

最近のマイブームは

木更津キャツアイ

な、ふじさんです。


夫婦揃って、毎晩ビデオ見てます。

内容、マジウケル。


そんな土曜、久々に林道に行きました。


[ 2006/06/06 01:03 ] バイク | TB(0) | CM(0)








