
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会に備えて

夜勤週から日勤週に変わって、体がついていかないふじさんです。

今夜の9時半ですが、めちゃめちゃ眠いです。

なんか夜中の3~4時くらいに起きているぐらいの感覚並に眠いです。

まだ1週間始まったばかりなのに。。。


[ 2006/07/30 22:40 ] バイク | TB(0) | CM(5)

安倍川花火大会'06

最近、先輩の誘いでmixiを始めたふじさんです。

mixiはすごいですね。情報量が。

ブログをやり始めて、いろんな情報を得るようになりましたが、mixiはそれ以上の情報量が待ってます。

まぁ、mixiネタはまた今度。

[ 2006/07/30 21:39 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

昔を思い出す初々しさ

全く毎日じめじめしてます。

来週から仕事が夜勤になります。

眠らないようにがんばります。

[ 2006/07/23 22:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

リハビリツーリング

出張から帰ってきてから、仕事のやる気が出ないふじさんです。

ちょうど帰ってきた日から、暇になったらしく、仕事量が少ないとほんとにやる気が出ません。

なにせ、追い込まれると力を発揮する性質ですから。。。

[ 2006/07/22 22:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

無事帰還

うぃーす!!

無事帰ってきましたYO!!

[ 2006/07/20 19:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

出張延期の報告

夜寝ているときに出張先の部長から1分おきに電話がありました。

寝ぼけながらも、なにかトラブルが起きたのかと思って電話をかけなおしてみました。

すると、
[ 2006/07/12 22:49 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

近況報告

FTTC及び、読者の皆様。
出張により更新できなく申し訳ございません。

ようやく出張先でのホテル生活に慣れてきたふじさんです。

[ 2006/07/09 17:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

いくらバイクが好きでも、苦痛に感じるときだってある

月曜日から2週間ほど車で5~6時間程遠方へ出張の為、更新はその間お休みしますのであしからず。

出張先が用意してくれたホテルは、部屋にLANが繋がっていないんですよ。

そんなこんなで2週間、脱インターネット生活をしなければいけないふじさんです。


さて、今日は昨日も書いた通り久々のロングツーリングネタです。

[ 2006/07/02 14:30 ] バイク | TB(0) | CM(5)

二人修学旅行③

久々のロングツーリングでエコノミー症候群になりかけたふじさんです。

さっそく書きたいところなんですけど、まだ京都旅行が残っているので、明日書くことにします。


[ 2006/07/01 22:53 ] 京都旅行2006 | TB(0) | CM(0)








