
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんを食べに行くのがメインのはずが・・・。

腕をだら~んと下に垂らして、肘から腕を90度上に上げて、その状態から2リットルのペットボトルを持つと腕にピキーンって激痛が入るふじさんです。

皆様お待たせしましたっっ!!

いやいや、今回のツーリング、メチャメチャ筋肉痛になりました。

さて、今回は以前青鳥さんとのツーリングで行けなかった某お山に行ってきました。

[ 2006/09/26 23:38 ] バイク | TB(0) | CM(7)

それって、登山と間違ってねぇ?

なのに、

ゲロ!!


聞いてないです。

うどん食いに行くのに、こんな道かい・・・。


確かにダート行きたいと言いましたけどー。



ということで、レポは後日。



ちなみに今回は、今まで走った中で一番きつかったです。

[ 2006/09/24 21:00 ] バイク | TB(0) | CM(6)

ライディングスクール

もうすぐトリッカーの走行距離3000km。

ということで、エンジンオイルの交換をしてきました。

帰る前と後では、若干ふけ上がりが違う?感じがしました。

なんか、全ての動作が軽くなったというか・・・。

そんなこんなで、日曜日、清水で開かれたライディングスクールに行ってきました。

[ 2006/09/19 00:27 ] バイク | TB(0) | CM(7)

1st Anniversary

前回、新潟出張に行ったときに使った、現地でのキャバクラ雑誌が妻に見つかってしまったふじさんです。

いやはや、すっかり忘れていました。

車の中に置きっぱなしにしていて、すっかり1ヶ月以上放置していました。

まさか、勝手に車の中を掃除するなんて盲点でした。


なぜあの時捨てなかったんだろう。。。


そんな物が見つかってしまった土曜、日曜で結婚1周年なるということで、小洒落たディナーを食べに行きました。

[ 2006/09/10 03:58 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

衝動買い

横浜に遊びに行って、店とか見て回ってて、急に靴欲しいなーってなってきました。
[ 2006/09/10 00:10 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

80年代の懐かし画像集

気づいたら、ようやく腕の皮がむけていたふじさんです。

ほんと毎日仕事が忙しいのですが、夜な夜なのネットサーフィンは怠っていません。

そんななか、おいら世代に見せたいサイトがありました。

[ 2006/09/05 00:51 ] サイト | TB(0) | CM(0)

忙しさの合間に

忙しさに怠けて、バイク生活を怠っていたふじさんです。

気づいたら、約1ヶ月くらいバイクにちゃんと乗っていなかったです。。。

ということで、朝早く起きて、ちょっとツーリングしてきました。


[ 2006/09/03 10:57 ] バイク | TB(0) | CM(5)

でかすぎて未だ開封できません。

先日実家に帰った時、母さんがスーパーで面白いものを買ってきました。

[ 2006/09/01 06:34 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








