
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'06年忘れツーリング

いやー。MXタイヤはすごいね。
普段なら失速空転ってところで、まだグリップしたから。

けど、今日は面白かったねー。
まだツーレポかけないけど。

レポ作るのが楽しみだ。

それにしても、かなりタイヤが減った気がする・・・。


とりあえず写真を一枚アップ↓
[ 2006/12/30 00:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

'06クリスマス・イヴ

23日の夜から、静岡の実家に行き24日の本番に備えます。

そう、イトーヨーカドーで、開店から15分並ぶとニンテンドーDSが買える権利が抽選で当たるというイベントがあったのです。


[ 2006/12/25 01:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

タイヤ&ブーツの試し履き

外に出てみると、高校生らしき人たちが、年賀状の配達のバイトをしていますね。

[ 2006/12/24 00:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

サンタさん。僕に○○ください(切実

実はちょっと前から欲しい物があるのです。

お金ならチョットはあるんですよw

けど、買えないんです。

[ 2006/12/23 21:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

生まれ変わったトリッカー

まぁ、見てください。
[ 2006/12/20 23:33 ] バイク | TB(0) | CM(2)

冬のボーナスの使い道③

最近人づてに聞いたのですが、とあるカップルが、当ブログをいろいろ参考に使ってくれているというのです。

正直、聞いた瞬間 吹きましたw

恥ずかしいというか、なんというか・・・。

なんだよ、こっそり・・・、みずくさいゾ!!


まぁ好きなように使っていただければと思うわけです。


そうそう、その彼女に一言。

クリスマスはダイヤをもらいなさい。あと、横浜港でナイトクルージングとか。

結婚する前に高い買い物をさせとかないと、一生貰えませんよw



ということで、既婚者のお金の無いおいらは、無いなりにも使っちゃいます。


先日のナップスに行った帰りに、藤沢のムラサキスポーツに寄ってみました。

[ 2006/12/19 23:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

冬のボーナスの使い道②

金は天下の回り物とはよく言った物で、コツコツ小銭貯めちゃいけません。

欲しい物は金があるなら買っちゃいましょう!!!


ということで、自分へのご褒美。ストレス発散。

ボーナス使ってきました。



[ 2006/12/17 23:19 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

久しぶりにへばった

12月に入り富士山にも雪が積もってきました。

ボードシーズン到来ですね。

ということで今日はボードに行ってきました。(今シーズン3回目)


[ 2006/12/10 22:14 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

冬のボーナスの使い道①

いやー、ボーナス出ましたねー。

うちの会社も少しですがなんとかボーナスでましたけど、やっぱ出るだけありがたいです。

そして昨日、うちの大蔵省改め財務省とボーナス交渉の結果、思いがけない金額を提示され一発サインしました。

さて、何買おうってなるわけです。

[ 2006/12/03 23:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








