
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画編集に挑戦

週末、会社の同僚と3人で しらかば2in1 に行ってきました。
[ 2007/01/29 22:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

無いものは無いといった世の中

日々当ブログは老若男女に照準を合わせた記事を書いていこうと思っているのですが、今回は「若」と「男」にのみ照準を合わせた記事にっております。

純粋ピュアの女の子には、申し訳ございませんが、これから先を読むのは自己責任とさせていただきます。

一切クレーム受け付けませんのであしからず。



[ 2007/01/28 04:23 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

メガネ

前回の納豆の記事

ねつ造だったみたいですね!!

納豆業者も、大変です。

大量生産のために、ライン買えちゃったよー!!なんて、言っちゃってそうです。


流行とは、怖いもので、いつこうなってしまうかわかりませんね。

[ 2007/01/21 16:28 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ブートキャンプ

最近スーパーに行きましたか?

今日本中のスーパーから、納豆が消えているという珍事件が起きているのを知っていますか?




[ 2007/01/14 13:07 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

大雪警報

4~6日の長野の菅平にボードをしに2泊3日行ってきました。

[ 2007/01/07 12:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

初滑り

今、世間では「人志松本のすべらない話」が話題になっているそうですが、
オイラは滑りに行ってきます。

[ 2007/01/04 03:08 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

我が家も地デジ

ぐーたらしてますかーー???

[ 2007/01/03 11:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

2007初カキコ

新年あけましておめでとうございます。

今年も、当ブログ(オフ好きはバイクの方もね☆)をよろしくお願い致します。

[ 2007/01/01 02:16 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








