
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語を勉強しましょう、といいつつも。

夏のLA旅行のために、任天堂DSの「もっと英語漬け」を買ってきました。
[ 2007/05/27 14:11 ] 生活 | TB(1) | CM(0)

バイクのリア周りについて-結果報告-

ようやく、MYバイクのリア周りが形になりました。
[ 2007/05/22 15:30 ] バイク | TB(0) | CM(3)

時が経つのもはやくって

今日で27歳になりました。
[ 2007/05/18 21:36 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

バイクのリアまわりについて

先日のツーリングで僕のバイクのリアまわりは、無惨な姿になってしまいました。
[ 2007/05/15 22:30 ] バイク | TB(0) | CM(1)

運が良かったと思うことにする。

先日、会社に行きたくなくなるような事件が朝っぱらから起きました。
[ 2007/05/13 21:56 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

沼津のおいしい定食

沼津の弥次喜多って定食屋。
[ 2007/05/11 22:05 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

台湾生まれのスイーツ

雪花氷 って知ってますか?
[ 2007/05/09 20:49 ] 生活 | TB(1) | CM(0)

アニーの卵焼き

築地市場で買った物の一つに、サンデージャポンでお馴染み、アニー伊藤(テリー伊藤の兄)がやっている、「丸武」の卵焼きを紹介。

[ 2007/05/06 12:12 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

築地市場に行ってきた

なにかとTVでとりあげられてますね。

移転だったり、築地グルメだったり。

ということでめちゃめちゃ朝早起きして行ってみました。

[ 2007/05/05 21:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ロス旅行に向けて

夏にロスに旅行に行こうと目論んでします。
メモ代わりにブログを立ち上げました。
全くもって自分の趣味で構成してあるのであしからず。

気になる方は、行こうとしている方はどうぞ。

LAの気になるところ

少しずつ更新していきます。
一応右下の「管理人お気に入り」にリンク張っておきます。
[ 2007/05/02 04:44 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








