
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に暑さが本格的になりましたね。

いやはや、子供らは夏休みも始まり、日中暑くなってきましたね。

暑くなったら、涼みたくなることは世界共通らしいのですが・・・。


自分が行きたいって思っていたら、日本中のかなりの人が同じ事を思ったりします。

だから連休中なんて、どこに行っても混んでます。



中国の海水浴場なんですがね。

中国人もかなりの人が

「暑いな~、海行こうかな~。」

って、思っちゃったんでしょうね。






[ 2007/07/25 00:12 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

右手を胸に当て、聞いてください。

最近妻が俺に向かって、よく言うことがあります。



[ 2007/07/19 00:46 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

夫婦がうまくいく方法。

全く離婚するだとか出てけとかうるせーよ。

ほんとに。




[ 2007/07/17 02:32 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

水、大事だ

蛇口から水が出ねぇぇぇぇ!!!





[ 2007/07/15 09:36 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

PET仕様がX?

先日マックスコーヒーの記事を書いたのですが、それを見てくれた「いぼっく」ことサクマさん(30)が、面白い物を買ってきたよーと、満面の笑みでバックからある物を取り出しました。

[ 2007/07/05 00:01 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

世間の場慣れしてない若いやつ

僕も社会人になって早5年目なんですが、仕事をやっていると突発的なハプニングに遭遇することありませんか?

その突発的なハプニングをどう切り抜けるかで、デキる奴デキない奴って区分けができるんだと思います。


[ 2007/07/04 00:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ハンバーガー対決したい

たまに食べるハンバーガーって、なんでこんなに美味しいんでしょう??

[ 2007/07/03 00:44 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

背伸びして足痙りそう

初めて関東の友達の結婚式に行ってきました。
[ 2007/07/01 22:07 ] 生活 | TB(1) | CM(2)








