
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャイニーズ・シアター

泊ったホテルのRenaissance Hollywood Hotelの並びに、チャイニーズ・シアターという、世界的に有名なシアターがあります。

[ 2007/08/29 22:58 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

映画の都 ハリウッド

今回LAで泊ったホテルは、移動手段とか便利さとか目的とかを色々考えた結果、

Renaissance Hollywood Hotel

に、しました。

[ 2007/08/27 21:02 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

帰ってきました

いや~、LA楽しんできました。

MAXで疲れましたね。
[ 2007/08/26 09:35 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

自由の国 近況

HELLO EVERYONE!!!

今、ハリウッドのホテルで、ぐったりしてます。



とりあえず、現地時間は20日の22時ぐらいです。


[ 2007/08/21 13:57 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

自由の国へ

いやはや、やっと出発を迎える日になりました。
[ 2007/08/19 12:10 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

焼けばいいってもんじゃないと思いました。

みなさんは小さいときから、おなかが空いたらチキンラーメンでした?

全くチキンラーメンを考えた人は偉いです。

[ 2007/08/09 23:31 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

トリッカー、本日死亡

タイトル読んで字のごとくです。

逝っちゃいました。


[ 2007/08/05 20:50 ] バイク | TB(0) | CM(7)

夏はカレーが食べたくなる

初めて知ったのですが、江頭2:50って、大川興業の前総裁だったんですってね。

なにげに「へ~」でした。


ということで、前回の宮崎地鶏の続編的な物を食べでみました。


[ 2007/08/04 21:24 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








