
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年時代のあこがれ

幼少の頃、今は全然やらなくなったファミコンが大好きで、テレビゲームでは飽きたらず、よく○○ごっことかしてました。
[ 2007/09/29 05:19 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

立て続けにきました。

先日、架空請求のメール来たって言ったじゃないですか。

2~3日後、また来ました。


[ 2007/09/27 07:32 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

自分の気になる嫌なところ

最近というか、今の会社に入ってから、嫌な口癖がついてしまいました。



[ 2007/09/26 05:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

みなさんからのお土産

僕の会社のまわりの人は、この夏北海道に会社の創立50周年記念をかねて旅行に行きました。

僕は、創立記念を無視してLAに行っていました。


会社のいろんな人がお土産を買って来てくれました。

話題のアレを。


[ 2007/09/25 14:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

話題にようやく乗りました

LA日記も小休止

もうすぐ終わると思います。




そんな中


ワンクリック詐欺とか、振り込め詐欺、何かと流行っている「架空請求」ですが、ようやく自分の所にもきました!!

初お目見えです!!

内容のメールはこんな感じです。


[ 2007/09/24 01:55 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ディズニーは世界中みんなの物です。

LA旅行中、自分の行きたいところばっか行くのもアレなんで、後からグチグチ言わないように1日全部妻の行きたいところにしました。

ということで、ディズニーランドと、カルフォルニアアドベンチャーをはしごしてきました。

[ 2007/09/23 00:40 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

イケてた店

今回のLAは、かなりの買い物をしてしまいました。(前回下調べもあまりしなくて、店とかわからなくて・・・。)

その中の一部を紹介。


[ 2007/09/22 06:26 ] LA旅行2007 | TB(1) | CM(0)

LAでの新たな挑戦

前回LAでは、メトロ・レールという地下鉄に乗りました。

今回はメトロ・バス乗車です。


[ 2007/09/21 00:45 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

恒例の機内食紹介

毎回飛行機に乗ったら、機内食をアップしていますが、今回はシンガポール航空版です

[ 2007/09/20 18:08 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(2)

本当は毎日でも通いたいHooters

アメリカ好きのみなさんなら知っているでしょう。

Hooters


[ 2007/09/18 00:26 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

SHUSHI BOY


寿司好きの少年って意味じゃないですよ。

[ 2007/09/17 00:09 ] LA旅行2007 | TB(1) | CM(2)

カリフォルニアのピザ

ピザといえば、イタリア料理。

しかし、アメリカも負けていません!!

日本でも数店進出してきている、本場の

California Pizza Kitchen

に行ってきました。

[ 2007/09/16 00:17 ] LA旅行2007 | TB(1) | CM(0)

夏はやっぱりフローズン

LAで大人気のスイーツとして挙げられる一つがフローズンヨーグルト

その中でも人気なお店で

Pinkberry

という店があります。

HPもキュートです。

[ 2007/09/15 03:51 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

Famima!!

アメリカのコンビニは、セブンイレブンをよく見ますが、2004年から、ファミリーマートも進出しているようです。

Famima!!


[ 2007/09/14 04:33 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

ベニスビーチでもハンバーガー

本気でこの旅行、ハンバーガーばっかりです。

普段日本じゃ滅多に食べないハンバーガーな訳なんですけど、

なぜか食べたくなってしまうのです。


[ 2007/09/13 06:03 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

サンタモニカでウルフギャング

サンタモニカ 最高です
la-wpe07.jpg

すごい気に入りました。

サンタモニカ散策していて、お腹が空きました。



カリフォルニア料理といえば、

Wolfgang Puck Cafe

アメリカを10倍美味しくしたと言われている、アカデミー賞公式シェフのウルフギャング・パック氏のプロデュースした店で、本格的料理をカジュアルダイニングで食べれるという店。


今回僕達は、さらにカジュアルに、ファーストフード感覚で食べれる、

「WOLFGANG PUCK EXPRESS」

に行ってきました。


[ 2007/09/12 06:56 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(2)

僕のサンドイッチの常識は通用しない。

サンドイッチは、パンとパンの間に玉子やハムやカツや、具を挟んだものです。

種類としては、「パン」だと思うわけです。


[ 2007/09/11 06:53 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

がら空きなクリスピークリームドーナッツ

アメリカで大人気

空港でお土産による持ち込み規制

日本では1時間半待ち


話題の

Krispy Kreme Doughnuts

に行ってきました。

[ 2007/09/10 10:34 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

英語もろくにしゃべれないのにIn-N-Outで裏メニューに挑戦

カリフォルニアといえば、

In-N-Out Burger

ここに行かないで、どこに行く??

[ 2007/09/06 21:49 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

セレブ御用達のホットドッグ

ホットドッグ=ジャンクフードっていうのは間違っていませんよね?

LAには、セレブに人気なホットドッグ屋があるんです。


[ 2007/09/04 23:21 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

謎のキャラクター

マクドナルドのキャラクターと言えば、

「ロナルド」が有名でしょ?


[ 2007/09/02 22:03 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)

Carl's Jr.のお父さんの店はあるのか?

LAに来てから一発目の食事はやっぱりハンバーガーでしょう!!

ということで、ホテルに到着してチャックインをすませた後周辺散策がてら散歩したときに、あのパリスヒルトンのCMがエロ過ぎて放送中止になったことでも話題のCarl's Jr.を発見しました。

[ 2007/09/01 23:12 ] LA旅行2007 | TB(0) | CM(0)








