
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安売り戦線に対して

コストダウンとどこの会社でも、耳が痛くなるほど聞いていると思いますが、先日会社の帰りにラジオニュースを聞いていたら、耳を疑うような言葉を耳にしました。

[ 2007/12/26 07:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

失敗による反省と対策

今日は整形外科に行ってきました。

一番最初に受付で、受付のお姉さんが第一声に

「今日はどうしましたか?」 

と、聞かれ、思わず

「ギックリ腰です。」

と、答え、お姉さんの一瞬の戸惑いを見逃しませんでした。

[ 2007/12/17 23:32 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

accident.

早朝2時間、久しぶりに会社の同期とツーリングに行ってきました。

帰ってきたら、立てなくなりました。

[ 2007/12/16 12:47 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

Room to Read


みなさん、聞いたことありますか?

暗い話が続く年末、久しぶりにテレビを見てて感心した内容がありました。


[ 2007/12/12 01:11 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

ファッションの秋

ブログ更新さぼっていたので、3連チャン♪

ネタと時間があるときに、ぱぱっと。



「人気(にんき)」

人気という言葉、日常茶飯事に使っています。

あの人は、まわりから人気があるとか。
[ 2007/12/06 15:09 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

健康の秋

気分は冬ですが、暦の上ではまだまだ秋。

みなさんの秋はどんな秋ですか?


1年を4つに分けると、食欲の春、食欲の夏、食欲の秋、食欲の冬となっています。

巷じゃ、メガマックやら、メガ牛丼。何でもメガをつけ、脱メタボリックな世の中に挑戦している企業が多い中、負けじとテラ豚丼なんかも出現したとかしないとか。

そんな健康を気にするみなさんに、デトックスな薬膳料理をご紹介。

[ 2007/12/04 05:58 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

紅葉の秋

秋になっても、紅葉を見れる時期ってのは、かなり冬に近づかないとみれませんよね。

秋といえば10月とか11月とかですが、まだまだ木々の葉っぱは青々しています。

紅葉は1日の最低気温が8度以下の日が続くと色づき始めるらしいです。

温暖化なんですね。ちょうど今、真っ盛りでした。

[ 2007/12/03 14:38 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








