
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう済んだ話かと思っていましたが。

とある3人のだらしなさというか、なんというか。

その人達が招いたお話です。

[ 2008/02/24 01:06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

バレンタインのリメンバー

いつもより、若干早く会社から家に帰ってきて、妻が

「チョコ、たくさんもらった??ゴメン、うちは無いけど。」

そう、今日はバレンタインデーでした。


[ 2008/02/15 00:28 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

アイデアを生むには

先日とあるニュース番組に出演していた人が、とても印象に残りました。

[ 2008/02/07 07:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

CPK

横浜ららぽでの一押しは、やっぱりCPK。
[ 2008/02/05 15:06 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

教習所では教えてくれない、マナー。

まぁとにかく、先日の大雪はすごかった。
[ 2008/02/04 12:19 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

なぜあのキャラは飽きないのだろうか

最近のマイブーム
[ 2008/02/02 00:17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








