
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロック

次の日の夜勤に備えての、日曜夜中の時間の調整。

限りなく朝まで起きていて、ベストが月曜3時起き。

その調整の為の日曜夜中の時間のつぶし方が、楽しみだったり、はたまた苦痛に感じることもあります。

たまっている海外ドラマのDVDをみたり、ひたすらネットサーフィンをしたり、勢いでネット通販をしたりと。


そんな中、とあるサイトを見ていたら、意味もなくぼーっとディスプレイを眺めていられました。

しかもかなりの長い時間。理由が分かりませんが。

是非みなさんも、眠れなくなった夜中に、ボーッとディスプレイを眺めてください。

さらに眠らなくなること間違いなしです。

↓(音が出るので、音量に気をつけてください)
[ 2008/03/24 15:39 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

気になる声優

世の中いろんなフェチとかありますが、声フェチなんて分野もあるそうです。

まぁ、昔から桜井幸子のような鼻にかかったような声がたまらなかったのですが、最近とある人の声にかなり敏感に反応するようになってしまいました。

[ 2008/03/10 14:55 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

時間を下さい。

全く、コイツは俺を寝かせてくれないぜ。

毎日毎日、日勤の仕事が眠くてしょうがないよ。

[ 2008/03/09 23:44 ] 生活 | TB(0) | CM(0)








