
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫定税率復活

5月からガソリンの値段がまた上がると、ニュースで大騒ぎしています。
[ 2008/04/29 07:06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

NEW PC

ついに先日、NEW PCが届きました。

[ 2008/04/26 17:00 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

体に異変が。

おはようございます。

現在、これまで以上に仕事がピークです。(年々右肩上がりです。)

[ 2008/04/17 08:40 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

記憶

いつからだろう。

20歳を越したくらいからかな?

自分の記憶力が、ものすごい乏しいといことに気づき始めました。


[ 2008/04/15 15:25 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

会社近くの集合住宅に住むと

無くはないと思っていたけど、やっぱりそうなったら、戸惑いを隠せなかったりするのが正直なところで。


[ 2008/04/14 03:48 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

はがきを開く瞬間の緊張

先日、運転免許の更新のお知らせのはがきが届きました。
[ 2008/04/13 01:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

勢い余って買ってしまった。

先走りもいいとこで、先日夜な夜ないろんなサイトを徘徊しながら注文していたものが届いてしまいました。
[ 2008/04/11 02:15 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

光のタイミング~♪

ようやく、ネットにつながりました。
[ 2008/04/06 16:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








