
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじさん≠富士山

僕の友達が、「こしこし」から「ポニー」とハンドルネームを変えたことにより、生まれて初めて「命名者」となりました。

まぁ、そんな身内話をいきなりもってこられても意味わからないとおもいますが、自分が勝手につけた名前を本人が気に入ってくれて、それが定着していくというそんな流れが、ささやかに嬉しかったりします。
[ 2008/06/27 03:52 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

意思の疎通ができない苦しさ

言葉とは、自分の思いを相手に伝えることのできる、数少ない手段の中の一つだと思います。
[ 2008/06/13 01:16 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

あなたはどうする?

愛煙家に危機が迫ってきました。
[ 2008/06/11 00:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








