
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ食の〆はバーキンで。

ロサンゼルス空港のラウンジが、予想に反して食べ物が無かったので、空港内のフードコートにて最後の食事をすることにしました。

来日一発目がハンバーガーだったので、とりあえず〆もハンバーガー。

日本じゃ並びすぎて食べる気がしない「Burger King」があったので行ってきました。

[ 2008/10/27 15:48 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(11)

アメリカで日本食

今まで一度もやったことありませんでした。

と言っても、スーパーやフードコートでカリフォルニアロールを買ったことはあるのですが、日本食レストランは入ったことありませんでした。


そんなLA旅行最終日前夜、TOKYO TABLE というお店に行ってきました。

訳して「東京食堂」です。

[ 2008/10/26 03:04 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(3)

Pinkberry

日本では、甘さ控えめっていうのが定番になりつつありますが、アメリカのデザートは甘ったるい。

全く、辛い物はとことん辛いし、甘い物はとことん甘い。

甘い物は、砂糖の味しかしないんじゃないかというくらい甘い。


そんなアメリカも、最近じゃヘルシーを求めているのでしょうか。ヘルシーデザートっていうのが数年前から人気です。



[ 2008/10/20 05:46 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

in-n-out

LAに来たら、絶対に行かなければLAに来た意味がない。

In-N-Out Burger です。

アメリカの数あるファーストフードの中でも、群を抜いて旨いハンバーガー屋さんです。


[ 2008/10/18 05:49 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(2)

HOOTERS

前回のLA旅行で、衝撃だったHOOTERS。
終始鼻の下伸ばしっぱなしで。
これぞアメリカってのを感じさせる店。

今回も絶対行きたいってことで、強引にスケジュールにぶっ込みました。

[ 2008/10/13 20:12 ] LA旅行2008 | TB(0) | CM(2)








