
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は人の手をかけずに仕事をこなそう。

世の中不景気、不景気と言っていますが、なんだかんだ言っても会社に入社してもうすぐ6年目を終えようとしています。

CAD/CAMの仕事も、6年目。だいぶ仕事も板についてきて、さてこれから何をスキルアップしていこうかという感じです。
[ 2009/01/31 16:32 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

苦しいときこそ、前を向こう

世界中で景気が悪い。

僕のお小遣いも、この先どうなるかわからない。

[ 2009/01/25 20:14 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

ノブナガ

趣味趣向は人それぞれ様々で、それは堂々と公言できる物から、誰にも言えない様なディープな物まである。

「俺こんな趣味持ってんだー」なんて言った内容が、自分にはとっても受け付けられない内容だってこともしばしば。

ただ、それは外見だけで内容をとらえただけでの感覚で、実際目で見て触れて、試してみたら、それがたまらなく快感になるような事だってある。


[ 2009/01/11 21:28 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

若き頃、大晦日の寝る前に枕の下に卑猥な本を忍ばせ「いい初夢」を見ようとしたけど、この手法で「いい初夢」を見たことは一回もありませんでした。

ちなみに今年の初夢は、仕事でミスった夢でした。

最悪です。

わらえねー。
[ 2009/01/05 05:25 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

時の進歩は底知らず

新年は妻の前々からの希望である「食器洗い機」を買いました。

水流で食器を洗うということに、あまり信用していないのですが、基本的に僕は洗い物をほとんどしないので、「そんなものいらない!!」と言える資格はありません。

毎日の洗い物は、時間も手荒れもすごいみたいです。


ちなみに僕は、「ipod touch」or(and?)「パソコンの地デジチューナー」を狙っています。

それにしても、SDカード2GB→500円、4GB→1000円、8GB→1800円という時代の進歩に感心させられます。

大学生の頃に夢を抱いていた1TB(テラ)のハードディスクは、8000円台。

5年後はどうなっているんでしょうか?

[ 2009/01/04 06:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

いやいや、無事信念を迎えました。

昨年の正月は、高熱にうなされ、風呂場でゲロ吐いてました。

今回の年末の買い物はがっちりマスクで対策しました。

それにしても、
[ 2009/01/01 01:36 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








