
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も奥の手

ブログ書いている最中

タラーっとほほを伝わる、冷たい・・・。
[ 2009/03/31 22:32 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

疲れがとれず

土曜夜勤の疲れがとれない。

[ 2009/03/30 22:55 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

NEW たこ焼き機

たこ焼き機 リニューアルしました。

[ 2009/03/29 23:50 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ヨーロッパ土産

我が妹は、名古屋で美容師として働いているのですが、先日ヨーロッパに研修をしに行きました。
[ 2009/03/27 07:46 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

WBC

イチローが打つと嬉しい。
[ 2009/03/24 15:28 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

来週は作りません。

土曜は、仕事も7時終わりで、帰って日曜休んで月曜日からまた仕事って思うと、全くやる気が出ません。

ので、晩ご飯は以前作って冷凍しておいたカレーで済ませました。


[ 2009/03/22 23:07 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

昨日に引き続き

本気で疲れがたまってきた。
[ 2009/03/20 22:35 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

特に何も無いのだけれど

非常に眠い。

今週は、土曜日までフル出勤。

ようやく今日で今週の折り返し地点。


[ 2009/03/19 23:55 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

耳が痛い

花粉症がつらい。

[ 2009/03/18 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

最近覚えたこと

近年まれに見るブログのアップだ。

それもこれも、毎日夕ご飯を作っているという、ネタで救われている。

[ 2009/03/17 22:34 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

目の酷使

昨日のツーリングから、目が痛い。

[ 2009/03/16 22:43 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

寒いロングツーリングは嫌いだ

今日は、会社の仲間と、ツーリングを兼ねてナップス伊勢原店(なんつッ亭経由)に行ってきました。

[ 2009/03/15 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

世代交代

今日は風が強かった。

家がきしむくらい。


昼過ぎから晴れたので、明日のツーリングの準備。
[ 2009/03/14 23:18 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

こんな生活続いています。

やっと金曜。一週間が終わりました。

仕事終わりの食事の支度は堪えます。


[ 2009/03/13 23:21 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

この時代、攻めて勝ちに行く

3/10にYAMAHAが新型「VMAX」を発表しました。

[ 2009/03/12 22:35 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

メーラーですか?

先日、ニュースで「中高生の2割が一日の携帯メールが50件以上」という話題が上がっていました。

一日50件ですよ。

[ 2009/03/11 23:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

男の引き際

こう毎日作った物載せだしたら、引き際が・・・。

まぁ夜勤の時は、夕飯作らないし。


今も会社から早く帰ってこれるからできるわけで・・・。


[ 2009/03/10 22:25 ] 料理 | TB(0) | CM(3)

海外のモンスター

林道ツーリング。

一番嫌なのが倒木。

倒木があったら、下の隙間をくぐるか、みんなの力を合わせて、何とかして移動する。

どちらも、ものすごい体力を使うんです。

そんな時に、こんなマシーンがあればいいなと思います。


[ 2009/03/09 21:15 ] 料理 | TB(0) | CM(2)

ヤッターマン見てきた

ヤッターマンが実写になるって言い始めて、かれこれ約1年。

ようやく映画公開となったので早速観てきました。

[ 2009/03/08 15:22 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

今日の晩ご飯

家事手伝いで、料理作ったりするので、とりあえずアップしていこうと思います。

インターネット見ると、レシピがぱっと出てくれるので、助かります。

とりあえず、晩ご飯にかける時間は1時間。(作り置きは別として)

1時間を目標に、コンロ、レンジをフルに使って、手短に。

手短にじゃぁ、そんなに凝った物はできませんが、何回も作るなら、簡単にちゃちゃっとやらないと、続かないですからね。


[ 2009/03/07 22:52 ] 料理 | TB(0) | CM(3)

家事は大変だ。

いやね、最近忙しい。

忙しいといっても、仕事は暇です。

仕事じゃなくって、生活が忙しい。

[ 2009/03/03 13:17 ] 生活 | TB(0) | CM(9)

もち巾着

28年間、餅という存在を否定してた。

あの味、食感、全てについてあり得なかった。

正月は餅なしのお雑煮。
お汁粉も餅無し。
柔らかくなればなるほど、伸びれば伸びるほどあり得ない。


そんな餅否定していた人生を覆す餅に出会ってしまった。

[ 2009/03/01 09:34 ] 生活 | TB(0) | CM(4)








