
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家事に追われる

訳あって、先週の後半から家に妻がいない。



[ 2009/04/28 23:05 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

連絡

俺作夕ご飯写真のファンの皆様。

写真アップをしばらくお休みします。


復帰予定 2週間後くらい。
[ 2009/04/27 21:10 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

奇跡の37歳

夜勤週の楽しみの一つに、昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」を見る事、というのがある。

[ 2009/04/21 02:57 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

寝苦しくなっていた

だんだん暖かくなってきたと思ったら、暑くなってきた。
[ 2009/04/20 12:34 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

頭を使うだけで疲労感がすごい

仕事が無い。

来週まで仕事が無い。

[ 2009/04/15 22:20 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

急に暖かくなってきたもんだから

夜勤から日勤の体のリセットがしづらい。

[ 2009/04/12 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

アボカド報告

最近暖かくなってきて、ベランダで吸うタバコも苦じゃ無くなってきました。

[ 2009/04/11 22:18 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

旅立つ者へ

土曜に、会社の先輩の他部署への移動の壮行会をしてきた。



[ 2009/04/05 22:18 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

母親学級に行ってきた

会社に入って7年目。

忙しく、有休が全くとれなく、30日以上有休残があり、有休を捨てている状態になっているわけですが、今日久々に有休を頂いた。

といっても有休使うのも、自分の仕事は他の人ができず、結局有休とるために前日深残して、有休明けの明日も深残しないといけないので、あまり有休も使いたくないんですよね。


[ 2009/04/02 22:34 ] 生活 | TB(0) | CM(6)








