
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスク

どうやら、俺が会社に居ないときや、寝てるときにだけ、お腹の子が活発に動くらしい。

既に、避けられているのかな?

と感じでしまっています。



[ 2009/05/27 00:19 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

初めての付き添い

妻の妊娠5ヶ月。

今日は有休をもらい、初めて診察に付き添いで行った。




[ 2009/05/25 23:56 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

掃除の盲点

ベランダの掃除。

気づいたら、風で飛ばされてきたらしい枯葉とか、ちっさい小枝とか、結構溜まっていた。

[ 2009/05/24 23:35 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

1ヶ月振りに復帰

一ヶ月間、実家に帰っていた嫁が帰ってきた。

[ 2009/05/24 00:27 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

またひとつ、歳を刻んだ。

今日5/18にて、29歳になってしまいました。

来年30歳って考えると、ぞっとします。




[ 2009/05/18 01:08 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

疲れ

早朝、訳あってものすごい大声を出してしまった。

近隣の方、すみません。



[ 2009/05/17 05:43 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

出張依頼

出張依頼というものは、何故不意にあるのだろうか。


[ 2009/05/12 20:37 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

オフロードブーツの修理

いつもオフロードツーリングで愛用している、「ガエルネED-PRO art404」が壊れてしまいました。


[ 2009/05/08 03:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

レジ袋購入

昨日の疲れに耐えながら、何とか朝のゴミ出しに間に合いました。

休みの日にまで目覚まし時計を使うのは苦痛です。





[ 2009/05/07 00:29 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

満身創痍のこどもの日

友人ポニーに誘われて、ポニーのバイク屋のツーリングに参加してきました。


マジで、体中が痛い。

[ 2009/05/05 22:39 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

ECOバッグが裏目に

生ゴミ処理用として使っている、スーパーのレジ袋のストックが無くなりそうだ。


[ 2009/05/04 23:09 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ヘトヘトな10日間

土曜に、入院していた妻が退院した。

気持ちが全く休まらない一週間でした。

[ 2009/05/03 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(1)








