
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同期の娘

今日は会社の同期の家にお邪魔して、去年生まれた娘に会ってきました。


[ 2009/07/26 23:54 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

慣れない仕事

週末、久しぶりに慣れない現場作業をして、体が痛い。

[ 2009/07/25 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

気になるフレーズ

『女性に嬉しい~』

TVでよく聞く。


[ 2009/07/11 23:47 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

気になるCM

西友のCMがたまらなくオモシロイ。



[ 2009/07/10 17:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

帰休

ついにうちの部署も一時帰休が始まった。

用も無いのに、平日の昼間に家に居るというのは、あまり経験が無く、正直何をしていいかわからない。


[ 2009/07/07 18:18 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

選挙

昨日は静岡県知事選挙でした。

[ 2009/07/06 22:31 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

静岡弁

静岡の人は、案外喋る言葉は「標準語」だと思っている人が大半だと思う。

[ 2009/07/04 12:17 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

7ヶ月目に突入

お腹の中にいる赤ちゃんの性別は、検診時のエコーで、股についているかついていないかで判断している。

[ 2009/07/01 23:37 ] 生活 | TB(0) | CM(4)








