
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWカメラ

10月に子供が生まれる事もあって、新しいカメラを買った。

[ 2009/08/25 21:13 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

虫こない

今年の夏、家の中でめっきり虫を見ない。
[ 2009/08/22 22:04 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

駿府城崩落

先日の地震で、駿府城の石垣が崩落したとニュースでやっていたので、お盆に実家に帰ったついでに見に行ってきました。


[ 2009/08/16 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

えのすい

先日の厚木シロコロホルモン

食べ終えてから、そのまま南下、江ノ島まで。

新江ノ島水族館に行って来ました。


[ 2009/08/13 23:02 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

シロコロホルモン

昨日の地震にはビックリした。

丁度朝5時くらいに目が覚め、少し経ったら急に揺れ出した。

三島は震度5強。

この程度で済んでよかった。

地震備えて、ちゃんと意識しないといけないなと思いました。



[ 2009/08/12 23:33 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

ポールウインナー

先日、芸能人が出身地、日本各地のその土地だけで行われている行事・習慣を紹介する番組で話題になった、関西地区で定番の『ポールウインナー』が、近所のスーパーに売っていたので買ってみました。



[ 2009/08/10 21:21 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

夏休み突入

今日から夏休み突入。

今年の夏休みは、例年とは違い、ウキウキ感が無い。

夏休みと言えば、毎年海外に繰り出していたが、今年は不況の煽りがあったり、妻の妊娠もあったりで、海外に行くことはできないので。




[ 2009/08/08 22:09 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

シロワッサン

めちゃイケ 矢部のオファーシリーズで考案された、シロワッサンが本日から期間限定でローソンで販売が始まった。

と、テレビでやっていたので、早速。


[ 2009/08/02 21:31 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)








