
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃくちゃくと準備

妻も既に臨月に入っており、予定日は10/16。

もうすぐそこです。




[ 2009/09/29 02:43 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

足湯があるカフェ

渡邊ベーカリーで、ササッと軽食すませた後は、スイーツを頂きましょう。

目指すは、NARAYA CAFE。


[ 2009/09/27 22:13 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

ビーフシチューパン

シルバーウィーク中日、尋常じゃないくらいに東名が混んでました。

静岡から富士川まで渋滞。

その下の国道一号も同じくらいに渋滞。

高速道路は、渋滞するとお金を払っている分、損をした気分になってしまいますね。


[ 2009/09/25 00:15 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

白たいやき

最近知ったのですが、巷では『白いたいやき』が流行っているそうです。


[ 2009/09/24 06:28 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

天一

前回行きそびれた、函南の天一ラーメンに行って来た。

店員さんによって味が変わるらしいけど、ガッツリ系で、会社の先輩ゴリ押しだったので、無性に行きたくなってしまいました。


[ 2009/09/18 22:58 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

メンテナンススタンド

バイクの日常メンテナンスの中で、地味に面倒くさいもののひとつに、チェーンのオイル散布があります。

あまりにも面倒くさくて、おっくうになっていると、気づいたときに錆だらけなんてこともしばしば。


せめて、タイヤが空転できれば・・・。


[ 2009/09/14 23:27 ] バイク | TB(0) | CM(3)

第二回パパママセミナー

前回8月に行った、パパママセミナーの第2回目に行って来ました。



[ 2009/09/13 01:40 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

鎧購入

ようやくというか、今頃かよというか、バイク用のプロテクターを購入しました。

[ 2009/09/11 22:04 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

藤堂

ここ最近の日課というか、2週間に1回有休をもらい、妻の検診に付き添いで行っている。

[ 2009/09/10 19:19 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

知識の乏しさと、社会人としての不安

30歳目前、勉強するぞ!!





[ 2009/09/02 14:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








