
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修

今日から、本社工場の他部署に研修として送り込まれました。

研修期間は未定。




[ 2009/10/26 21:24 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

夜泣き体験?

あっという間。

息子が生まれてから一週間が経ちました。

一週間前に比べ、日に日に顔立ちがハッキリしてきました。


[ 2009/10/25 21:40 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

初めての沐浴

これがまた、てんやわんやで、どっと疲れました。


[ 2009/10/23 22:42 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

本日無事退院

本日、母子共に無事退院することができました。

これから一ヶ月、妻の実家でお世話になります。

もちろん、妻と息子だけだけど・・・。




[ 2009/10/22 22:07 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

一年半後の楽しみ

今日病院に行っているときに、元ポニーとがちゃぴんが妻と優志の様子を見に来てくれた。

[ 2009/10/20 22:52 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

見ているだけでも飽きない

会社の帰りに、妻と優志の様子を見に、病院に行って来た。


[ 2009/10/19 21:22 ] チビスケ | TB(0) | CM(7)

新しい家族の一員

2009/10/18(日) 14:25

 2960gの元気な男の子を、無事出産することができました。

 みなさま、本当にありがとうございます。



[ 2009/10/18 18:56 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

とある週末の記録

遂に来たかという感じです。


[ 2009/10/17 19:15 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

アイスコルネット

各地で人気がでているらしい浜松発のアイスコルネットが、ここ三島でも食べられるという話しを聞いたので、早速行ってみました。



[ 2009/10/17 11:15 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

湯らっくす公園

伊豆長岡といえば、自分の職場があるところ。

毎日毎日、三島から伊豆長岡へ通勤。

毎日通っていれば、ただの通勤って思ってしまうのですが、伊豆長岡は歴とした温泉街。

そんな伊豆長岡の足湯に行って来ました。



[ 2009/10/12 20:35 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

セルコバーガー

妻の陣痛促進を兼ねて、近所の散歩に行って来ました。


[ 2009/10/11 23:32 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(6)

石本家

人生の中で一番ラーメンを食べただろう時期は、大学生の頃。

その頃、神奈川県に住んでいて、神奈川県といえばラーメンは『家系』。

家系に慣れてしまった舌は、普通のラーメンでは物足りなく感じるようになってしまいました。


[ 2009/10/07 23:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

全く進展無し

先月検診時、早産の気があるとか言われたのだけど、そんな気もなく、予定日にどんどん近づいてきた。

もはや、予定日越しちゃうんじゃないかという気もする。




[ 2009/10/05 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








