
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎧兜、結構高い

もうじき端午の節句なので、息子の為に「カブト」とか「五月人形」とか買ってあげないとって思っています。


[ 2010/02/25 22:15 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ヒットな服

息子も、なんだかんだで4ヶ月。

着せる服は、貰い物か、おさがりかのどっちかで、未だに自分で買った事がありません。

そんな中で、自分的にかなりヒットな服を、義理の弟から頂きました。


[ 2010/02/25 00:13 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

油麩

会社の人から、仙台土産の「油麩(あぶらふ)」を頂きました。

[ 2010/02/21 20:37 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

マー油にハマる

以前なんつッ亭に行ってから、マー油(焦がしにんにく油)に、ハマっています。

焦がしにんにくの風味がたまらなく食欲をそそります。



[ 2010/02/14 21:16 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

朝の寝起きの悪さ

どうにもこうにも、朝の寝起きがすごく悪い。

そんな寝起きの悪さ?が、ちょっとまずい事を起こしてしまいました。





[ 2010/02/10 22:18 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

首が座り始めてきた

息子の首が徐々に強くなってきました。

[ 2010/02/07 22:09 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

通勤で凹むこと

うちの車は旧式のオーディオの為、ipodを車で聞くとなったら、FMトランスミッター。
[ 2010/02/04 22:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

デフレの勢い

週末、静岡の実家の近くに「マックスバリュEX唐瀬店」というスーパーが新オープンしました。


[ 2010/02/02 10:18 ] 生活 | TB(0) | CM(5)








