
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を離すとつかまり立ち

うちのチビスケ、ここ最近急激にずりばいのスピードが速くなり、つかまり立ちをかなりするようになった。


[ 2010/06/30 21:47 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

静岡ガンダム(途中)

昨年のなにかと話題になった「お台場ガンダム」がJR東静岡駅の北口に設置しています。

7月末公開ということで、実家に帰ったついでに、今どんな感じか見に行ってきました。


[ 2010/06/27 22:39 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

キャリア装着

最近のチャリ通勤は、Tシャツにハーフパンツ。

暑くって。



[ 2010/06/25 21:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

桃屋のラー油

品薄状態が続いている、今流行の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を、かみさんのお母さんから頂きました。



[ 2010/06/24 21:42 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

初散髪

気づけばチビスケの髪がかなり長くなっていました。

[ 2010/06/21 21:38 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

チャリ1ヶ月突破

なんだかんだで、自転車生活が1ヶ月続きました。


[ 2010/06/20 20:57 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

チビスケ初めての結婚式

今日は、チビスケを連れ、義理の妹の結婚式に行ってきました。


[ 2010/06/19 23:16 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

丸い球体でトライ

先日、うちのチビスケにイボイボボールを与えたところ、異常なほど泣き出しました。

イボイボがダメなんじゃ?ということで、丸い球体でトライしてみました。


[ 2010/06/16 21:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

〇〇見知り

うちのチビスケ、全く人見知りをしません。

[ 2010/06/15 21:32 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

迷った

予報を裏切って、今日は雨が降らなかったので、早朝サイクリング。

続いてます。

休みの日だって。15~30キロくらい走ってます。




[ 2010/06/13 21:21 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

気になるイベント

近所で今一番気になるイベント



[ 2010/06/11 22:11 ] 生活 | TB(0) | CM(4)








