
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥の手

うちのチビスケの機嫌が悪い時の取っておきの手段

[ 2010/07/30 21:09 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

黒ごまソフト

サファリパークの帰り、箱根スイーツ経由で帰宅。

箱根のNARAYA CAFEに行ってきました。


[ 2010/07/27 21:27 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

ほんとにライオンだ

富士サファリパークに初めて行ってきました。

[ 2010/07/26 21:14 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

自転車生活3ヶ月目

なんだかんだで、自転車生活が3ヶ月目に突入しました。


[ 2010/07/25 21:43 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

源兵衛川

三島市は、富士山からの伏流水が湧き出していて、何気に水に恵まれています。

三島市街地を流れる、源兵衛川に行ってきました。





[ 2010/07/24 20:53 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

球体克服

うちのチビスケ、球体克服したみたいです。


[ 2010/07/12 21:56 ] チビスケ | TB(0) | CM(7)

みしまコロッケまつり

先日の記事に書きましたが、今日は三島長伏公園にて、三島のB級グルメのみしまコロッケで、日本一大きなコロッケを作るというイベントがあったので、行ってきました。


[ 2010/07/10 22:28 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)

日本刀の試し斬り

先日、三島の佐野美術館で「居合抜刀演武と試し斬り体験」という、巻藁を使って試し斬りの体験ができるというイベントがありました。

テレビでその模様が中継されていて「俺も斬ってみて~」って思っていたら、今日そのイベントの追加開催があったので、行ってきました。



[ 2010/07/04 21:08 ] 生活 | TB(0) | CM(3)








