
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のチャリ通勤

ここ最近、本社で研修の為、歩き通勤。


そんな中、職場工場から仕事のヘルプ要請があり、今週一杯自分の職場での仕事となりました。


[ 2010/09/29 21:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

初めての救急病院

朝の5時過ぎ。

けたたましい泣き声で目が覚めました。

[ 2010/09/26 16:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

季節のかわり目

週末、異常な暑さから一気に寒くなりました。

この急激な温度変化にチビスケはダウン。


[ 2010/09/25 21:57 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

初めての靴

チビスケ、2mくらい歩けるようになってきた。

歩き始めるということで、初めての靴をおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった。


[ 2010/09/22 21:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

水分補給大事

自転車は、意外と汗が出る。

走る前と走った後で、汗が1kg出ることもある。

ただ、自転車に乗っていると、風が当たり汗が蒸発するので、あまり汗をかいている実感が無い。


[ 2010/09/19 21:40 ] 自転車 | TB(0) | CM(7)

My チャリ in 静岡

週末は実家に。

前回夏のお盆の時、自転車を静岡まで持って帰りたかったけど、修理で持って帰れず。

丁度自転車が治って乗りたい盛りだったので、車に積んで持ってきました。


[ 2010/09/18 21:10 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

チャリ復活

自転車生活から離れ、約2ヶ月。

ようやく自転車が復活しました。


[ 2010/09/17 23:29 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

初めてのコストコ

横浜の買い物ついでに、先日のSkyさんの情報を元にコストコデビューをしてきました。


[ 2010/09/12 21:26 ] コストコ | TB(0) | CM(9)

結婚5周年

早いもので、結婚5周年を迎えました。

去年はチビスケが生まれる間際だったので、どこかに行くって事が出来ませんでしたが、今回はチビスケがいる為、高級な場所には行けないな~、という感じでした。

[ 2010/09/11 23:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

チビスケ立ち始める

チビスケ10ヶ月。

[ 2010/09/08 21:03 ] チビスケ | TB(0) | CM(6)

オレンジフクロウ

あのオレンジの店がこの秋、日本に?

度々噂になっていたけど、まさか実現するとは・・・。



[ 2010/09/06 21:55 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

鈴廣のかまぼこ

暑さがおさまらなく、こんな日はさっぱりとした物が食べたい。

小田原に買い物に行ったついでに、鈴廣にかまぼこを買いに行ってきました。


[ 2010/09/05 22:17 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

チビスケの癖

最近のチビスケは、よく人差し指を立てるようになりました。

[ 2010/09/03 22:02 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

グルメバーガーに目がない

最近のチビスケは3回食になり、昼の外食をしたときにも離乳食を食べさせます。


[ 2010/09/02 21:20 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)

この夏の成果

9月に入りましたが、全く涼しくなる雰囲気がありません。

先日、子育て支援センターのプール納めがありました。

[ 2010/09/01 21:03 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)








