
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び方に悩む

最近家でチビスケは、積み上げられたブロックを見ると、マッハで寄ってきて勢い良く叩き壊す。

どうやら叩き壊し、崩れる時のブロックの音が好きみたい。

チビスケが楽しいそうだから、叩き壊させる為にブロックを積み上げて遊んでいる。


[ 2010/10/29 22:20 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

チビスケの送り迎え

会社への通勤はもっぱら自転車なのだけど、雨の日など車で行くこともあります。

そんな日は、チビスケの保育園への送り迎えをします。



[ 2010/10/28 21:58 ] チビスケ | TB(0) | CM(6)

県大横の芝生公園

外で歩くのが楽しそうだったので、次の日に県立大学横の芝生公園に行ってきました。

[ 2010/10/26 21:10 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

船越堤公園へ

週末は秋晴れでいい天気。

チビスケは、保育園で外で元気に遊んでいるそうなので、清水の船越堤公園で芝生デビューをしてきました。(芝生なら転んでも痛くなさそうなので・・・。)


[ 2010/10/24 22:33 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

ゆき坊の油そば

今日は外部講習で、午前あがり。

カミさんは仕事。チビスケは保育園。


ラーメン食いに行くしかないでしょう。

[ 2010/10/22 14:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

コストコのピザ

コストコのアメリカンなサイズのピザ。

みんなが「旨い」って言うから買ってみました。

[ 2010/10/21 21:16 ] コストコ | TB(0) | CM(4)

タコス食べ放題

数年前にロスに何度か行った影響か、タコスがすごい好き。

タコスを腹いっぱい食いたいぞ。


[ 2010/10/20 21:51 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

自転車通勤の背中の汗対策

涼しくなってきて、自転車通勤がしやすくなってきました。

最初は肌寒いけど、少し乗れば体が熱くなってきます。


[ 2010/10/19 22:01 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

チビスケ1歳

今日はチビスケ1歳の誕生日。

[ 2010/10/18 21:22 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

シューマンシュークリーム

カミさんの友達の出産祝いの手土産に、スイーツ。

さて、何を買って行こうかなってググっていたら、よさげなお店を発見。

[ 2010/10/16 22:38 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

生パンパカ君

週末、静岡市のツインメッセにて「ハッピース!!プロジェクト子育て来楽部inツインメッセ」(無料)というイベントに行ってきました。

[ 2010/10/14 21:19 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

町田の有名焼小籠包

町田への野暮用のついでの続き。

町田と言えば、ずいぶん前にTVで見た食べ物が記憶の片隅に残っているのを思い出した。


そう、焼き小籠包。


[ 2010/10/11 20:44 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)

ホントは肉食いたい。

野暮用で町田へ。

町田へ行くついでに、グランベリーモールで買い物。


[ 2010/10/08 21:58 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

便乗スイーツ

小田原の丼サミットの後、会社の同期の出産祝いを買いに小田原ダイナシティへ。

[ 2010/10/05 21:39 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

ミニDON並びすぎだよ

先週、週半ばに元ポニー氏から、「小田原で丼サミットがあるぞ!!」というメール。

全くこーゆーB級グルメに弱い俺。

息子の運動会が終わってすぐに、小田原直行。




[ 2010/10/04 23:44 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

初めての運動会

週末の秋晴れの下、チビスケ11ヶ月。

初めての運動会。


[ 2010/10/03 22:35 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

山の上のパン屋さん

先日、元ポニー氏のブログで近所にパン屋ができたって言うもんだから、気になって気になって・・・。


[ 2010/10/02 22:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)








