
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院

金曜日からの入院から、今日無事に退院致しました。

[ 2010/11/29 21:19 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

まさかの入院

先々週に突発性発疹を発症してから、一時熱が治まったのたけれども、再び高熱が続く。

かれこれ1週間以上39℃~40℃を彷徨っている。


保育園を長期で休み、夫婦+お義母さんで有給を使いながらローテーションで看病。


[ 2010/11/27 22:59 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

記念コイン

とある売店でコロッケを買った時のお釣りで、店員のおばさんが記念コイン(500円)を混ぜてきた。

[ 2010/11/25 21:14 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

寒さに耐えろ

寒い。

もう、冬まっしぐら。

[ 2010/11/19 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

うまいらーめん

先日の「落ち葉ひろい」の帰りに、ラーメン屋に寄りました。

久しぶりに体力使ったので、塩分とカロリーを欲して、遅い昼飯に胃がキリキリ状態。

信号で止まるたびに、ブーツやウェアに付いた泥を叩き、ラーメン屋に備えます。


[ 2010/11/16 23:06 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

秋の自然を満喫

秋も深まり、紅葉シーズン。

元ポニー氏が、「落ち葉がり」したいって言うもんだから、熱から復活して「今日はどこに連れてってくれるの?」と言わんばかりのチビスケを尻目に家を飛び出しました。

朝の8時は、もう寒い。

けどそのうち熱くなるんだ。




[ 2010/11/13 22:35 ] バイク | TB(0) | CM(4)

生きる糧

ようやくチビスケに笑顔が戻ってきた。



[ 2010/11/11 21:36 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

(チビスケ vs 高熱 ) vs 父親

土曜日からチビスケが39℃の高熱と戦っている。


[ 2010/11/08 20:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(6)

BAAANのまぜそば

今日は外部講習の為、昼からフリー。

前回同様、ラーメンを食いに行く日です。

最近、午前中の外部講習後の昼飯に備えて、ネットでラーメンを検索しまくってます。

[ 2010/11/05 15:11 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

マンツーマンディフェンス

今日は祝日なので保育園は休み。
そして妻は親戚の結婚式に。

そう。一日チビスケの面倒を見なければならないのだ。

[ 2010/11/03 21:59 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

恐怖心<好奇心

チビスケ1歳になって、腕力、脚力、度胸がついてきた。

[ 2010/11/02 21:40 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)








