
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナドナドーナドーナ

バイクを手放した。

楽しかったよ。黄色いバッタよ。


[ 2011/01/30 22:39 ] バイク | TB(0) | CM(6)

アトラクション大好き

チビスケは階段大好き。

階段を見れば登りたくなる。(降りれないのに)
[ 2011/01/29 23:07 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

降りる決意

数日後にまで迫る保険の更新を機に、我愛車トリッカーを降りる決意をしました。

[ 2011/01/27 23:57 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

みかんのお供

先日コストコで、みかんを箱買い(5kg)してきた。

みかんにハマっている。

[ 2011/01/24 21:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

餅つき

週末、チビスケの保育園で餅つき大会が開かれた。

[ 2011/01/23 15:13 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

湯TANPO

今シーズンの冬は特に寒い。

毎年思うけど、間違いなく寒い。


脂肪が減ったからか?


[ 2011/01/22 21:40 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

マダムブリュレはセレブな容姿

先日、静岡伊勢丹で「全国うまいもの博」が開催。

[ 2011/01/14 22:43 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

チビスケに怪我を負わす

チビスケを怪我させてしまった。


[ 2011/01/11 21:58 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

スガキヤのラーメンは安すぎ

スガキヤのラーメンを知ったのは、ここ数年。
スガキヤは鍋焼きうどんの会社だと思っていました。

大学の頃に友達と名古屋に行ったとき、その友達がスガキヤのラーメンを大量買していたのを覚えています。

「このラーメン、神奈川じゃ売ってないんだよねー」と言っていて、「なんだろう?」と思っていました。


そう。30年間、食べたことがありません。

別に避けていたわけでは無く、食べるタイミングがなかなか無くって。



[ 2011/01/08 23:46 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

秋葉山公園の滑り台

東名下り清水インターから国道1号線へ出る時、目の前に大きなローラースライダーのある公園が目に入る。

あの公園は、どうやって行くんだろう?



[ 2011/01/07 22:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

明日は仕事始め

明日仕事始め。

まぁ今年の正月休みはぐうたらした。

[ 2011/01/05 22:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

父の定年祝い

正月、父の還暦祝いで、食事会に招待しました。

[ 2011/01/05 00:33 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

新年の挨拶@実家

明けましておめでとうございます。


[ 2011/01/01 23:18 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








