
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古奈屋のうどん

最近TVで見て以来、気になってしょうが無かった、古奈屋のカレーうどん。


[ 2011/02/27 22:35 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

安心ファミレス

先日元ポニー氏の伊豆マラソンの応援後、久しぶりに会ったSky家とランチを一緒に食べた。


[ 2011/02/24 23:07 ] チビスケ | TB(0) | CM(6)

空気圧の差

自転車に乗り始めて、空気圧の概念がガラリと変わった。


[ 2011/02/23 23:08 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

参観会

初めての参観会。

俺も子供の参観会に行くような歳になってしまった。


[ 2011/02/21 23:02 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

趣味は色々

人は何故走るのか。

伊豆マラソンを見てきた。

[ 2011/02/20 15:22 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

通勤で疲労困憊

昨日は明るいうちに自転車帰宅ができたので、思い切って飛ばしてみた。

結果、21時に倒れこむように寝てしまった。

1日経っても、腿がフワフワしている。


[ 2011/02/17 21:43 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おNEWで通勤

今日は天気予報で晴れというので、早速おNEWの自転車で通勤。

が、少し進むと小雨が降ってきた。

デビュー戦がイケテナイ。


[ 2011/02/15 23:08 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

忘れかけていくバレンタインデー

バレンタインという物。

歳をとると、段々その日を忘れてくる。

[ 2011/02/14 22:35 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

NEWチャリ納車

遂に新しい自転車が納車された。

新しい自転車にもうウキウキ。

[ 2011/02/13 23:11 ] 自転車 | TB(0) | CM(7)

昔から変わらない物

先日、保育園でクレヨンとお絵描き帳をもらったので、最近家でチビスケに絵を描かせることを始めた。


[ 2011/02/10 22:01 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

話題の大勝軒

今年に入ってすぐ、沼津大岡にあの大勝軒がオープンした。

チビスケがいるから、思ったときになかなか食べに行けないのだけど、丁度一人になる時間ができたので迷わず食いに。


滅多に無いチャンスは、惜しみなく。


[ 2011/02/09 22:15 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

大人として残念な気持ち

1歳の幼児と遊ぶといえば、公園が定番。

そんな公園で、残念な気持ちになった。


[ 2011/02/07 23:18 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

お母さんは1000km先③

いやはや、ようやく終わった。

かなり疲れがピーク。


[ 2011/02/06 21:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

お母さんは1000km先②

夜泣き、起きれたぜ!!

夜泣きの対処成功したの、初めてだ。


[ 2011/02/05 22:47 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

お母さんは1000km先①

お母さんが居ない一日目。

何とか乗り切ったぜ。


[ 2011/02/04 22:40 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

初めての大仕事

数ヶ月前から宣告されていたが、今週末3日間(金土日)、カミさんが友人の結婚式の為に九州福岡に行く。

二日半のチビスケよろしくだ。

[ 2011/02/03 22:37 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)








