
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンが旨かった

いまだなお混んでいる沼津大勝軒。

ラーメンが旨いって話だから、気になって気になって。


[ 2011/04/26 22:12 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(5)

戦闘体形に

春になり、自転車の季節になってきた。


[ 2011/04/20 22:22 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

脱獄者のその後

脱走事件で一躍有名になった「三島の噛みつき猿」のらっきー。

その後、どんな暮らしをしているのだろうか?


[ 2011/04/18 22:10 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

サッカー好きには穴場だな

長泉の山の上にある、静岡サッカーミュージアムに行ってきた。


ってか、そんな場所があったなんて知らなかったぞ。



[ 2011/04/17 21:52 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

絵の上達

小さい頃、絵を描くのが好きで、暇さえあれば絵を描いていた。

チビスケにも絵を描くことに触れさせたい。


[ 2011/04/15 23:58 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

サンフランシスコ土産

元ポニー氏が、サンフランシスコでゴールデンゲートブリッジをドライブしながら、In-n-outを喰ってくる(なんだかんだ言っても出張)そうなので、お土産を依頼しました。

[ 2011/04/14 21:16 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

ギロッポンの背脂チャッチャ

週末からカミさんとチビスケはインフルエンザ。

カミさんはチビスケを連れて実家へ避難しに行った。


そんな今日、カミさんより実家に荷物を届けてほしいということなので、実家に行く途中に例の気になるラーメン屋に行ってみた。

[ 2011/04/12 22:30 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

くだものの絵本

チビスケのお気に入り絵本の1つに「くだもの」という絵本がある。

ものすごいリアルに果物が描かれている絵本だ。


[ 2011/04/10 21:22 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

禁煙を始めた。

かれこれ1ヶ月前の3/4日から、長年吸っていたタバコを絶っている。


[ 2011/04/09 23:09 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

春を食べる

春になって、段々と自転車通勤が気持よくなってきた。

花粉は辛いけど、凍てつく寒さが和らいできてるのがうれしい。

[ 2011/04/08 21:23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

少しずつ再開

今回の地震で色々考えさせられた。

様々な動画、写真を見て被害の大きさに心が傷んだ。

ただどんなに心が傷んだと言っても、現地の人達とは比べ物にならない。


[ 2011/04/04 22:24 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








