
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘酸っぱい素朴な味@大勝軒みしま

輪番休業ももうすぐ終わり。

今週が平日休みの最後の週。

ちょうど、大勝軒みしまが今日オープンなので行ってきた。


駐車場の様子が分からなかったので、チャリでボチボチ、と。


[ 2011/09/29 14:38 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

何故人は走りたがるのだろう

全く理解出来ない。

お金を払ってエントリーして、苦しい思いをするマラソンをする人の事が、全く理解出来ない。

[ 2011/09/27 21:58 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

護衛艦のデカさに圧倒

海遊館の隣の天保山マーケットのデッキに、ものすごい人だかり。

[ 2011/09/25 21:12 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

大阪旅行

実家の親と、名古屋に住む妹と、うちら家族で大阪旅行に行ってきた。


前日の台風で一悶着あったけど、なんとか行くことができて楽しんで帰ってくることができた。


[ 2011/09/24 14:25 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

夏の切ない思い出

7月末あたりから飼いだしたカブトムシが、遂に動かなくなった。

なんだかんだで、1ヶ月半も生きてたぞ。



[ 2011/09/20 05:43 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

ガッツリ@ラーメンろたす

前回のろたす

隣の人が食っていた豚そばから、それはそれはいい匂いがして、

次はこれを食おうって、1週間我慢した。



[ 2011/09/17 21:57 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

濃厚油そば@中川香貫

輪番操業の休日出勤日。

半日で終えて、そのままチャリで沼津へ昼飯を食いに。


久々に「中央亭」の餃子が食べたくなったので、平日だから大丈夫だろうと思いつつ13時に店に到着するも、「本日は終了しました」となっていた。

チャリを漕いできただけに、ショックがデカイ。


せっかく沼津まで来たので、ちょっと戻って「中川香貫店」で油そばを食べることにした。


[ 2011/09/15 22:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ミルクティ

最近チビスケがハマっている飲み物。

ミルクティ

否、

お茶牛乳


[ 2011/09/14 21:29 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

それは腹筋あるってことですか?

近所の空き地が、いつの間にかに公園になっていた。

[ 2011/09/13 23:12 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

じわ~っと@ラーメンろたす

ラーメンろたすへ。

ネットの口コミだと駐車場が大変そうだったので、自転車でふら~っと。


ふら~っと来たわりには開店2,3分前に着いた。

既に5人待ち。

けど駐車場が5台中3台空いていた。

みんな様子伺っているんだね。


[ 2011/09/11 21:57 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

結婚6周年

無事に結婚6周年記念

家族で豪華に横浜でランチ。

[ 2011/09/09 22:05 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

デュアルディスプレイ

デュアルディスプレイに慣れると、もう離れられない。

片方のディスプレイに3DCAD、片方のディスプレイにExcel等々、仕事もかなり効率が良くなる。


家でのPCについても然り。


[ 2011/09/07 21:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

中毒@かど乃や

カミさんに「今日はどこに行ってきたの?え?また?ホントに飽きないね」と言われた。

そう、かど乃や。



[ 2011/09/04 21:35 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

キャラに頼る

食べ物への興味が少ないチビスケ 1歳10ヶ月。

俺の食に対する遺伝子が、伝わらなかったみたいだ。


なんでもいいから、とりあえずたくさん食べて大きくなってほしい。

[ 2011/09/03 19:59 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

ガツッリ汗だく@G麺ふじもり

本日開店G麺ふじもり三島店

平日昼間、そして大雨の中でも混んでた。


[ 2011/09/01 22:39 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)








