
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円の呪い

お祭りにハマっているチビスケのために、近所の病院主催の小さなお祭りに行ってきた。


[ 2011/10/31 21:35 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

若さ感じるた秋の陽だまり

三島の日大にて、この週末文化祭が開催されている。


[ 2011/10/30 05:36 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

新東名マラソンに向けて④

仕事帰りに、新東名マラソンを一に走るメンバーと、愛鷹運動公園に練習をしに行ってきた。


[ 2011/10/28 22:09 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

やんちゃ盛り

チビスケは最近ちょくちょく保育園で傷をもらってくる。

やんちゃ盛りらしい。


[ 2011/10/25 21:46 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

歯医者は魅惑

歯が痛い。

急にメチャメチャ痛い。

何もしなくてもズキーンと痛い。


[ 2011/10/24 21:46 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

この豚そば、中毒性あり@ラーメンろたす

この間ろたすに行った時から、豚そばが食べたくてしょうがなかった。

プレス量産の休出に駆り出された土曜の昼。

会社の帰りにたまらず豚そばを食ってきた。



[ 2011/10/23 02:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

イタニさん

先日のSkyさんのコメントの、

「富士のおじいちゃんはズボンがくさいからヤダ」

で、イタニさんを思い出した。


[ 2011/10/21 21:08 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

三島のおじいちゃん嫌いの克服

静岡のおじいちゃん好き。

静岡のおばあちゃん好き。

三島のおばあちゃん好き。

三島のおじいちゃん・・・、

全く懐かない。


[ 2011/10/20 23:10 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

チビスケ2歳

今日はチビスケ2歳の誕生日。

[ 2011/10/18 20:52 ] チビスケ | TB(0) | CM(7)

新東名マラソンに向けて③

楽しみにしていた、千本浜ファミリーマラソン大会がまさかの中止だった。


[ 2011/10/16 23:28 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

身だしなみ

チビスケ1歳11ヶ月。

身だしなみが大事なことが解ってきたらしい。


[ 2011/10/15 00:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

新東名マラソンに向けて②

新東名マラソンの練習を兼ねて、千本浜ファミリーマラソン大会に出ようと思う。

種目は6キロ健康マラソンだけど。

新東名マラソンの約半分の距離だけど、まずはこれが走れなきゃ話にならないわけで。


[ 2011/10/14 06:30 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

秋の味覚にほっこり@ラーメンろたす

ラーメンネタが続きますがすみません。

元ポニー氏に三男が生まれたということで、ベビーを見に行き、そのまま元ポニー氏と一緒に夕飯を食べに行ってきた。

ラーメンろたすへ。


[ 2011/10/13 02:46 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

アジアンテイストで柔らか肉@かど乃や

肉々しいスープが飲みたくなって、久しぶりにかど乃やに突撃。

[ 2011/10/11 22:16 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

町内祭りに興奮

チビスケに神輿を見せてやろうと、町内の祭りに初めて参加した。

[ 2011/10/09 22:21 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

自立性自発性の芽生え

チビスケ1歳11ヶ月。

お絵かきで遊んでいるとき、急に放った言葉に驚いた。


「お父さん、描いた。」


[ 2011/10/08 05:34 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

昔ながらの系@大勝軒みしま

輪番休業の最後の平日休み。

買い物がてらに大勝軒みしまへ。

[ 2011/10/07 23:59 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

新東名マラソンに向けて①

ジョギングを初めて約1週間を順調に経過している。

初めに比べ、慣れてきているのは歴然。

連続走行を、1キロ→2キロ→3キロと徐々に距離を伸ばしている。

キロ約5分で、いい感じのペースだ。


本番目標は、10キロ1時間切りをしたい。

[ 2011/10/03 21:50 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ガツンとジャンキー@ラーメンろたす

チビスケの運動会の帰り、家族+実家の父母の5人でラーメンろたすへ。

目当ては、前回店主の火傷で食べることが出来なかった「まぜそば」。



[ 2011/10/02 23:15 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(8)

運動会2011

今日は待ちに待ったチビスケの運動会。

天気予報では土曜日だけがドンピシャで雨だったけど、見事な秋晴れになってくれた。


[ 2011/10/01 17:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)








